ニュース

News

新TVCM「トゥインクルイッテクル 〜東京スプリント〜 篇」が放映開始
藤田ニコルさん、川栄李奈さん、吉谷彩子さんがTCKデビュー!

東京シティ競馬(TCK)は、新TVCM「トゥインクルイッテクル 〜東京スプリント〜 篇」を4月11日(水)より放映開始いたします。2018年度のTCKイメージキャラクターには、藤田ニコルさん、川栄李奈さん、吉谷彩子さんという話題性と華がある3名を起用いたしました。気軽にTCKを楽しんでほしいというメッセージをこめた「トゥインクルイッテクル」というキャッチコピーとともに、1年間を通じてTCKの魅力を伝えていきます。このCMはその第一弾。今までの競馬のCMにはない「女子っぽさ」が全面に感じられる内容になっております。

■藤田ニコルさん、川栄李奈さん、吉谷彩子さんがトゥインクルイッテクル♪

「トゥインクルイッテクル!」のかけ声とともに、TCKにやってきた女性3人。
イルミネーションが輝く場内の美しさに、すっかり魅了されています。
ふとニコルさんが「競馬って、おじさんぽくない?」と元も子もない疑問をつぶやきますが、川栄さんは「女子っぽいっしょ!」と大胆に返します。ただその理由をニコルさんに聞かれると、その答えは吉谷さんに丸投げ。軽妙で楽しい3人のやり取りを通して、女性はもちろん、たくさんの方に気軽にトゥインクルレースを楽しんで頂きたいという想いをメッセージしています。

CM撮影中の様子

【撮影エピソード】

まだ肌寒い3月上旬に行われたテレビCMの撮影。それでも元気よくカメラの前に登場した3人は、正門エントランスのイルミネーションの綺麗さに感動したご様子。初めてとは思えない3人のセリフのやり取りも息ぴったりでした。続いて行われた馬との撮影シーンでは、その大きさにびっくりしながらも笑顔でポージング。最後まで元気いっぱいで撮影を終えた3人。その出来上がりをぜひテレビCMでご覧ください。

TCK2018『トゥインクルイッテクル ~東京スプリント~ 篇』
TCK2018『トゥインクルイッテクル ~東京スプリント~ 篇』メイキング

★CMやメイキング映像は、イメージキャラクター特設サイトでもご覧いただけます。
イメージキャラクター特設サイトはこちら