文字サイズ変更

俳優の斎藤工さんと女優の剛力彩芽さんが イメージキャラクターに決定!4月8日(水)、大井競馬場にお2人が来場!

news

東京シティ競馬(TCK)は、平成27年度のイメージキャラクターとして俳優の斎藤工さんと女優の剛力彩芽さんを起用いたします。また、イメージキャラクターを務めるお2人には4月8日(水)に開催する東京スプリント競走の表彰式と新イルミネーション点灯式のプレゼンターとしてご来場いただきます。

斎藤さんと剛力さんには2015年のキャッチコピー「夜は、いい夢みませんか。」のもと、TVCM出演のほか、東京の平日の夜に開放感と興奮を味わえる「ナイター競馬」に加え、「イルミネーション」「グルメ」「各種イベント」など様々なトゥインクルレースの魅力を発信していただきます。また、大活躍中のお2人には、これまで競馬に慣れ親しんではこなかった新しい層へTCKの楽しみ方を伝えていただきます。

さらに、3月16日(月)から、夜の競馬場が楽しめるトゥインクルレースが開幕。今年は、「journey-illumination~光の世界を旅する~」と題し、ワクワク感やドキドキ感をもたらし、人々を楽しませて感動させる「旅」のように、大井競馬場で「光の世界を旅している」感覚になれるイルミネーションが登場します。

斎藤工(さいとうたくみ)プロフィール
【生年月日】 : 1981年8月22日
【出身地】 : 東京都
【身長】 : 184cm
【血液型】 : A型

ドラマ、映画、CMなどで活躍中。
また、自身が監督したショートフィルム「半分ノ世界」が国際エミー賞にノミネートされる。
・フジテレビ系ドラマ『医師たちの恋愛事情』主演
(4月スタート、毎週木曜 後10:00一部地域を除く)
・映画『虎影』(初夏公開予定)主演

剛力彩芽(ごうりきあやめ)プロフィール
【生年月日】 : 1992年8月27日
【出身地】 : 神奈川県
【身長】 : 162cm
【血液型】 : O型

ドラマ、映画、CM、バラエティと幅広く活躍中。
・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
『天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-』主演
(4月スタート、毎週金曜 後11:15一部地域を除く)
・1stアルバム『剛力彩芽』4月8日発売
〈ソニー・ミュージックレコーズ〉