場外発売

オフト後楽園

JBC実施日(11/3)の対応および場外発売所における払戻業務の再開について

東京シティ競馬(TCK)は、JBC実施日(11/3)の対応および新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止していた場外発売所における勝馬投票券の払戻業務について、以下のとおり実施いたします。

1.JBC実施日(11/3)での発売・払戻について

場外発売所の営業再開にあたって、お客様の安全を確保するため、テストオープンとしてJBC実施日の11月3日(火・祝)に「外向発売所」および「オフト後楽園」で勝馬投票券の発売および払戻を行います。

【11/3(火・祝)の営業時間】
大井競馬場 外向発売所 12:00~20:00 大井競馬・門別競馬
全レース
オフト後楽園 10:00~16:00

※施設内におけるレース映像・オッズ情報等の提供はございません。
※購入後はすみやかにお帰りいただくなど、混雑緩和にご協力ください。

2.払戻業務の再開について

(1)払戻を実施する日
〇大井競馬開催日
〇大井競馬非開催の月曜日(月曜日が休日の場合は翌平日)

(2)払戻場所・日時

払戻場所 払戻再開日 大井競馬開催日 大井競馬非開催日
の月曜日
大井競馬場
外向発売所
11月1日(日)~ 14:00~20:50
(※11/3は上記
のとおり)
10:00~16:00
オフト後楽園 11月4日(水)~ 14:00~20:00
オフト汐留 11月9日(月)~ 14:00~20:00

※大井競馬開催日における外向発売所の営業時間は、開催日によって異なります。詳しくは大井競馬場のホームページをご覧ください。

<新型コロナウイルス感染症対策について>

上記の施設に来場されるお客様におかれましては、以下のご協力をお願いいたします。

〇ご来場当日は検温を行っていただき、体調のすぐれない場合や、発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
〇入場口での検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
〇手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
〇マスクを必ず着用ください。着用されない場合、入場をお断りします。
〇施設にはお客様に距離を取っていただくための目印を設置しております。お客様同士の間隔を空けてご利用いただきますようお願いいたします。
〇入場者数には制限がございます。上限を超えた場合、入場をお待ちいただく場合や入場をお断りする場合がございます。
〇その他、施設の利用方法につきましては各場外発売所の係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。指示に従っていただけない場合、入場をお断りする場合がございます。

<地方競馬における勝馬投票券の払戻有効期限について>

地方競馬では、2020年11月3日(火・祝)をもって、すべての主催者で本場入場が再開されます。これに伴い、2019年12月29日(日)から2020年2月26日(水)までに発売した勝馬投票券の払戻有効期限は、2021年1月2日(土)となります。

対象の勝馬投票券の払戻がお済みでないお客様におかれましては、お早めに払戻をお願いいたします。