ニュース

News

遠距離恋愛中の二人をTCKでの推し活が繋ぐ!?
新木優子さん 福士蒼汰さん出演のスペシャルWEBムービー
第1弾「推しとパドック編」を本日(6/26)公開!

東京シティ競馬(TCK)では、2023年度のTCKイメージキャラクターに新木優子さんと福士蒼汰さんを起用し、「光よ、駆けろ。TWINKLE RACE」をコミュニケーションテーマにした新CM第二弾「TCK2023 光よ、駆けろ。帝王賞篇」を放映しています。

このたび、CMのスピンオフ企画として、新木さんと福士さんを起用したスペシャルWEBムービー(全3編)が完成!その第1弾となる「推しとパドック編」を本日(6/26)公開しましたので、お知らせいたします。

本ムービーでは、CMの世界観そのままに、平日夜にTCKでトゥインクルレースを楽しむ新木さんが、地方都市の自宅でくつろぐ福士さんにテレビ電話をかけるところからスタートします。今回の「推しとパドック編」では、新木さんがTCKで見つけた“推し”について福士さんに報告。楽しそうに語る新木さんに対し、羨ましい様子の福士さんが思わず漏らした一言から始まる、お二人の甘いトークに注目です。

第2弾の「競馬グルメ編」は9月上旬頃、第3弾の「思い出デート編」は11月中旬頃に公開予定です。また、本日(6/26)公開したメイキングムービーでは、撮影外でのお二人のやり取りや誘導馬とのふれあいなど、オフショットが満載ですのでぜひご覧ください。そのほか、ムービー公開に合わせたキャンペーンも実施予定ですので、そちらもぜひご参加ください。

※「推しとパドック編」の視聴はこちら
※メイキングムービーの視聴はこちら

スペシャルWEBムービー公開記念キャンペーン

スペシャルWEBムービー公開を記念したキャンペーンの第1弾として、新木さんがTCKで推し馬を見つけて楽しんでいるように、TCKにてあなたの「推し馬」の画像をSNS(TwitterまたはInstagramに限る)に投稿していただいた方を対象に「オリジナルクリアファイル」をプレゼントいたします。この機会にぜひ競馬場へご来場いただき、トゥインクルレースをお楽しみください。

実施日 6月26日(月)~6月30日(金) 各日とも開門から最終レース発走まで
※7月10日(月)~7月14日(金)も実施予定
参加方法 ①TCK公式SNSアカウント(「@tck_keiba」または「@tck_keiba_official」)をフォロー
②大井競馬場内にてあなたの「推し馬」の写真をスマートフォンなどで撮影
③#TCK #私の推し馬 を付けてSNSへ投稿 ※SNSはTwitterまたはInstagramに限る
④投稿画面を大井競馬場内L-WING 1階のビギナーズカウンターへ提示
※競馬場内でのフラッシュ撮影や三脚・脚立などを使用しての撮影はお断りしております。
詳しくはこちらをご覧ください
賞品 TCKイメージキャラクターオリジナルクリアファイル 期間中先着500名様

※参加はお一人様1回とさせていただきます。
※複数投稿の場合でも賞品のお渡しは1つとさせていただきます。
※賞品が無くなり次第終了となります。また、事前に予告なくキャンペーンの内容を変更する場合がございます。

新木優子プロフィール

1993年12月15日生まれ、東京都出身。2015年にゼクシィ8代目CMガールに選ばれ、注目を集める。ファッション誌「non-no」の専属モデルを8年間務めた。
また、女優としても話題のドラマや映画、CMに多数出演している。Instagram公式アカウントのフォロワー数は477万人を超え、幅広い世代から支持を集めている。
ヒロインを務めた映画「SEE HEAR LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜」がPrime Videoにて配信中。また、9月14日配信開始のNetflix映画「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う」への出演が決定している。

福士蒼汰プロフィール

1993年生まれ、東京都出身。2011年、「仮面ライダーフォーゼ」で主演に抜てきされ、同シリーズの劇場版5作品へも出演する。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)で注目度が急上昇し、映画「好きっていいなよ。」(14年)など3作品で15年・第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。連続ドラマや、アクション映画、ラブストーリーなど幅広い作品への出演経歴を持ち、2023年4月よりスタートした「弁護士ソドム」へ主演俳優として出演。自身初の海外作品であるHuluオリジナル「THE HEAD」Season2が配信中。また、シーズン1での好演が話題となったNHKドラマ10「大奥」のシーズン2への出演も決定している。