ニュース

News

大井競馬場への入場について

1 入場者数について

現在、入場者数の上限を15,000人とする入場制限を実施しています(先着順)。なお、GⅠ・JpnⅠ開催日などの混雑が予想される日は、事前申込制とする場合がございます。

*TCKホームページでは「現在の入場状況」を公開しております。
*入場者数の上限に達した場合、ご入場をお待ちいただく場合やご入場をお断りする場合がございます。なお、当日の指定席券等をお持ちの方は、入場制限にかかわらずご入場いただけます。

2 施設の営業状況について

・指定席のご利用については「TCK TICKET」をご確認ください。
・駐車場は第1駐車場がご利用可能です(利用料金:1日1,000円)。
・無料送迎バスは大井町線(東急バス)、目黒線(都バス・品93系統)復路を運行しております。
・4号スタンド、ふるさとコーナーはご利用いただけません。

3 その他

・入場時に検温を実施します。検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合はご入場をお断りします。
・マスクを必ずご着用ください(ワクチンを接種済みの方も同様とします)。正しく着用されない場合、ご入場をお断りすることがございます。
・手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
・検温、消毒の実施や受付のためご入場までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・開門時は混雑することが想定されますので、なるべく時間をずらしてご来場ください。
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・大声での会話や声を出しての応援はご遠慮ください。
・その他、施設の利用についてはスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。

以下に該当する方は来場をお控えくださいますようお願いいたします。
-発熱(37.5度以上の場合、又は37.5度未満でも平熱よりも高いことが明らかな場合)がある場合
-咳・咽頭痛などの症状がある場合
-新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合
-政府の指定する過去一定期間内に、政府から入国制限又は入国後の観察期間を必要とされている国、地域等へ渡航した場合