ニュース

Race

ホカロン賞競走の実施について

 東京シティ競馬では、「TCKまるごと1日 御社に売ります!」のスポンサー企業に、株式会社ロッテを決定しました。12月27日(火)の第9競走に協賛し、「ホカロン賞」を実施します。

 (株)ロッテは、ガム、チョコレートなどの菓子食品の製造・販売をしている企業です。また本年日本一になりました千葉ロッテマリーンズやホッカイロで有名なホカロンなどを製造・販売している関連グループがあります。

 当日場内では、ホカロン賞を記念し「ホカロン」2,000個を、来場者の方へ無料で配付する予定です。



「ホカロン賞」概要
■競走予定日時:平成17年12月27日(火)第9競走(15時50分発走)
■場内配付:当日、場内で「ホカロン」を2,000個を配付予定
(1) 12時〜 ジョッキーヒストリーボード前 500個
(2) 14時〜 L-WING横 500個
(3) 15時50分〜 一般指定席 1,000個
※ 場所・時間は変更する場合があります。
■協賛企業:株式会社ロッテ
(株)ロッテ公式サイトはこちら[ → ]

「TCKまるごと1日 御社に売ります!」は、企業が1日限定でTCKをまるごとスポンサードするものです。スポンサーに決定した企業は、企業名・商品名を付けた冠競走を実施できます。また、プラネットルーム(個室)を1日貸し切りできるほか、スポンサー企業の社員皆様が楽しめる特典が多数提供されます。

 本事業はトゥインクル中に実施してきましたが、今回特別にプチトゥインクル開催にも実施することになりました。

 18年につきましては、今のところ未定となっております。