ニュース

News

第5回開催以降の大井競馬場における入場について

東京シティ競馬(TCK)では、第5回開催(6月6日(月)~6月10日(金))以降の当面の間、お客様の入場を以下のとおりとしますので、お知らせいたします。

なお、今後の状況等により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

大井競馬場における入場について

1 ご来場にあたってのお願い

各日とも入場者上限を15,000人とし、上限に達するまで当日申込みによる入場を実施いたします(一部の開催日を除く)。入場の際には、以下のいずれかの手続きが必要になります。

(1)入場申込書の提出
(2)TCK TICKETで購入された指定席券の提示
(3)各種ワクチン接種証明アプリの接種証明書画面の提示
(4)ワクチン接種済証の提示
(5)新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のホーム画面の提示

※上限に達した場合、入場をお待ちいただく場合や入場をお断りする場合がございます。ご来場の際は、TCKホームページ等で入場状況をご確認ください。
※当日の指定席券等をお持ちの方は、入場制限にかかわらずご入場いただけます。
※入場申込書は各入場門にもご用意しております。

2 当日のご利用について

・指定席のご利用については、TCK TICKETをご確認ください。
・ご入場には入場料(お一人様100円)が必要となります(15歳未満は無料)。
なお、指定席券をお持ちの方は、指定席券のご提示で入場が無料となります。
・飲食店及び売店は一部の店舗のみの営業となります。
・駐車場は第3駐車場がご利用可能です(利用料金:1日1,000円)。
・無料送迎バスは大井町線(東急バス)、目黒線(都バス・品93系統)復路のみ運行しております。
・4号スタンド、ふるさとコーナーはご利用いただけません。

3 その他

・入場時に検温を実施します。検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合はご入場をお断りします。
・マスクを必ず着用ください(ワクチンを接種済みの方も同様とします)。正しく着用されない場合、入場をお断りすることがございます。
・手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
・検温、消毒の実施や受付のためご入場までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・開門時は混雑することが想定されますので、なるべく時間をずらしてご来場ください。
・スマートフォンをお持ちのお客様は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお願いいたします。
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・大声での会話や声を出しての応援はご遠慮ください。
・その他、施設の利用についてはスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。