ニュース

News

帝王賞当日(6/29)における大井競馬場への入場について

東京シティ競馬(TCK)では、帝王賞当日(6/29)の大井競馬場への入場を事前申込制といたします。このたび、当日の入場方法等について以下のとおり決定しましたので、お知らせいたします。

なお、今後の状況等により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

1 当日の入場について

当日の入場は入場券(席指定なし)または指定席券をお持ちの方のみとなります。入場券(席指定なし)は事前申込制、指定席は抽選発売のみとし、それぞれ募集人数を超える応募があった場合には抽選とさせていただきます。

2 募集内容
区分 指定席 入場券
(席指定なし)
募集人数 【L-WING】
3階スターシート 
200席
3階LL-Seat 
40席
4階スカイシート 
80席
4階ウイングルーム 
16室

【G-FRONT】
2階ヴィクトリーシート 
130席
3階プライムシート 
80席
3階プライムボックス 
6室
3階プライムルーム 
2室
4,288人
※14,288人に変更
となりました。

詳細はこちら
ご覧ください。
募集期間 6月2日(木)
~6月12日(日)
6月2日(木)
~6月16日(木)
応募フォーム TCK TICKET 応募受付は
終了いたしました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。
3 当日のご利用について

(1)指定席について
詳細はTCK TICKETをご確認ください。
※未就学児のお子様について、保護者のひざの上でご観戦される場合のみ、保護者1名につき未就学児1名の入場が可能です。

(2)入場券(席指定なし)について
・1回の当選につき、当選者ご本人様のみご入場いただけます。
・15歳未満のお子様については、ご当選者の保護者1名につき1名の入場が可能です。
・当選者の方には6月20日(月)にメールにてお知らせいたします。
別途入場料(お一人様100円)が必要となります。(15歳未満は無料)

(3)その他
・当日は大井競馬場 正門または北門受付にて指定席券または入場券(席指定なし)の当選画面をご提示ください。
・飲食店及び売店は一部の店舗のみの営業となります。
・駐車場は第3駐車場がご利用可能です。(利用料金:1日1,000円)
・4号スタンド、ふるさとコーナーはご利用いただけません。
・無料送迎バスは目黒線(都バス・品93系統)復路のみ運行しております。

4 ご来場されるお客様へのお願い

・入場時に検温を実施します。検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合はご入場をお断りします。
・マスクを必ず着用ください(ワクチンを接種済みの方も同様とします)。正しく着用されない場合、入場をお断りすることがございます。
・手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
・検温、消毒の実施や受付のためご入場までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・スマートフォンをお持ちのお客様は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお願いいたします。
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・大声での会話や声を出しての応援はご遠慮ください。
・その他、施設の利用についてはスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。