ニュース

News

大井競馬場における南関東公認競馬予想士の営業再開について

東京シティ競馬(TCK)では、第2回大井競馬開催(4/18(月)~22(金))より、大井競馬場における南関東公認競馬予想士の営業を再開しますので、お知らせいたします。

<利用に際してのお願い>

*当面の間、1日につき2名の予想士による営業となります。
*各予想士のブース周辺では、床面へのマーキングや消毒液の設置、マイク・スピーカーの配備などの感染症対策を実施しております。お客様におかれましては、充分な間隔をお取りいただき、お客様同士の会話を控えるなど、感染症対策にご協力ください。
*競馬場へお越しになれない方に、インターネットでの予想販売を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。

〇南関東公認競馬予想士とは

南関東4競馬場(大井・浦和・船橋・川崎)において、専用のブース(台)で予想の販売を行うことを主催者から公認された、通称“場立ち(ばたち)”と呼ばれる競馬予想士をいいます。各予想士のブースで繰り広げられる口上は無料で聞くことができ、予想は1レース200円から購入できます。

公認競馬予想士は地方競馬ならではの名物ですので、ご来場の際はぜひ足をお運びいただき、予想の参考としてお役立てください。