ニュース

News

~大井競馬開催日は公式YouTubeで毎日生配信!~
「ウマきゅん」2022新レギュラーメンバーが決定
注目の重賞日レギュラーには矢口真里さんが参戦!!

東京シティ競馬(TCK)が開催日のスペシャルコンテンツとして、日替わりの出演陣が視聴者のみなさまと一緒にレース中継を見ながら、ゆるいトークやまったり予想をお届けするYouTubeライブ番組「ウマきゅん」。4月18日(月)からの配信より出演する新レギュラーメンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。

「ウマきゅん」は、昨年6月より配信を開始。レギュラー陣が開催中毎日、日替わりでライブ配信するだけでなく、重賞日等には豪華ゲストが出演するほか、視聴者プレゼントや大井競馬場名物 予想屋さんの予想コーナー、AIを駆使した予想コーナーなど充実の内容でお届けしています。

4月18日からの「ウマきゅん」には、さらに強力な新レギュラーメンバーが加わります。特に重賞日であり、多くの視聴者から注目が集まる水曜日の新レギュラーとしてタレントの矢口真里さんが参戦します。矢口さんは、昨年12月24日に本番組のゲストとして出演。その出演回は4万回を超える視聴を記録、レースの予想戦績は6レース中1勝と振るわなかったものの、持ち前の明るいキャラクターで番組を盛り上げてくれました。新たにタッグを組むYouTuberのショコ壱番屋さん、豪華ゲストとともに、重賞日のTCKが明るく盛り上がること間違いなしです!

そのほか、月曜日にフリーアナウンサーの小堺翔太さん、タレントの樋渡結依さん。木曜日にモデルでタレントの熊江琉衣さん。金曜日にモデルの石川彩夏さんが新たにレギュラーとして加入。さらにパワーアップした「ウマきゅん」をお供に、TCKをどうぞお楽しみください!

<TCK公式YouTubeライブ番組「ウマきゅん」2022配信概要>
実施日 第2回開催中は毎日実施
※第3回開催以降も実施予定
時間 各日とも17時00分~21時00分頃
※番組自体は第1競走パドックからご覧いただけます(パドック・レース映像のみ放映)
放映
チャンネル
TCK公式YouTubeチャンネル
番組内容
及び出演者
下表のとおり
月日 番組内容 出演者
4/18
(月)
トゥインクル
シンデレラ
小堺翔太さん
(フリーアナウンサー)
樋渡結依さん(タレント)
豊岡加奈子記者(勝馬)
4/19
(火)
トゥインクル
エボリューション
田中歩さん
(フリーアナウンサー)
ちゃあぽん(西脇彩華)
さん(タレント)
八重樫英貴記者
(競馬ブック)
4/20
(水)
【東京スプリント】 ショコ壱番屋さん(YouTuber)
矢口真里さん
(タレント)
田中道子さん(女優)
4/21
(木)
【ブリリアントカップ】 ハマカーンさん
(お笑い芸人)
熊江琉衣さん
(モデル・タレント)
4/22
(金)
トゥインクル
マエストロ
BOOMER 河田キイチさん
(お笑い芸人)
石川彩夏さん(モデル)
細江純子さん
(ホースコラボレーター)
※視聴者プレゼントの内容、応募方法等は番組内で発表いたします。
※番組内容や出演者は予告なく変更となる場合がございます。