ニュース

News

第16回~第18回開催の大井競馬場における入場について

東京シティ競馬(TCK)では、第16回~第18回開催における入場について、以下のとおり実施いたしますので、お知らせいたします。

なお、今後の状況等により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

大井競馬場における入場について

1 日程

第16回大井競馬開催 1月24日(月)~28日(金)
第17回大井競馬開催 2月7日(月)~11日(金・祝)
第18回大井競馬開催 3月7日(月)~11日(金)

2 ご来場にあたってのお願い

各日とも入場者上限を5,000人とし、上限に達するまで当日申込みによる入場を実施いたします。入場の際には、入場申込書の提出が必要となりますので、事前に必要事項をご記入のうえ、ご来場時に提出をお願いします。
※上限に達した場合、入場をお待ちいただく場合や入場をお断りする場合がございます。
なお、当日の指定席券をお持ちの方は、入場制限にかかわらずご入場いただけます。

3 当日のご利用について

・指定席のご利用についてはこちらをご覧ください。
・ご入場には入場料(お一人様100円)が必要となります(15歳未満は無料)。
・飲食店及び売店は一部の店舗のみの営業となります。
・競馬場内でのアルコール類の販売は休止いたします。また、競馬場内での飲酒はご遠慮ください。
・駐車場は第3駐車場がご利用可能です(利用料金:1日1,000円)。
・無料送迎バスの運行はございません。
・4号スタンド、ふるさとコーナーはご利用いただけません。
※左回りレース実施の際は、左回りゴール板付近でご覧いただくことが可能です。

4 その他

・入場時に検温を実施します。検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合はご入場をお断りします。
・マスクを必ず着用ください(ワクチンを接種済みの方も同様とします)。正しく着用されない場合、入場をお断りすることがございます。
・手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
・検温、消毒の実施や受付のためご入場までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・開門時は混雑することが想定されますので、なるべく時間をずらしてご来場ください。
・スマートフォンをお持ちのお客様は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお願いいたします。
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・大声での会話や声を出しての応援はご遠慮ください。
・その他、施設の利用についてはスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。

※入場制限が見込まれる場合は、TCK公式Twitterにてお知らせいたしますので、ご来場の際は予めお確かめのうえお越しください。