ニュース

News

2021年ラストのGI「第67回東京大賞典」当日のTCKにイメージキャラクターの菜々緒さん、志尊淳さんが来場!

東京大賞典ミニトークショーの様子

東京大賞典を勝利したM・デムーロ騎手と弟のC・デムーロ騎手、菜々緒さん、志尊淳さんとの記念撮影

東京シティ競馬(以下、TCK)では本日、競馬界の1年を締めくくるラストGIレース「第67回東京大賞典」を実施。TCKイメージキャラクターの菜々緒さん、志尊淳さんが競馬中継番組への生出演や表彰式プレゼンターとして活躍し、年末の大一番を大いに盛り上げていただきました。

<菜々緒さん・志尊淳さん 東京大賞典 ミニトークショー>

レースの興奮冷めやらぬなか、菜々緒さんは華やかな黒のロングドレスを、志尊さんはタキシードに黒の蝶ネクタイを締め、誇り高きオトナの風格ただよう装いで登場したお2人。

東京大賞典では、名前にちなんで7番のエイシンスレイマンを応援したという菜々緒さん。一方、志尊さんは、TCK公式YouTube LIVE「ウマきゅん」とTV中継で注目馬として挙げた3頭がすべて3着以内に入ったことが今年一番嬉しい!と大興奮でした。

今年1年間TCKイメージキャラクターを務めた感想を聞かれ、「声援と歓声のすごさを肌で感じて興奮しました。」と、菜々緒さん。志尊さんは「帝王賞ではテーオーケインズという新たなチャンピオンを見ることができて、また東京大賞典ではオメガパフュームの4連覇に立ち会うことができて、素晴らしい1年になりました。」と、笑顔で振り返りました。

最後に、ファンへ向けて菜々緒さんは「厳しい状況下ですが、こうして皆さまにお会いできて嬉しいです。まだまだTCKを盛り上げていきます!」と、志尊さんは「久しぶりに皆さんと大賞典を見ることができて、競馬はこれでこそ!と感じたし、足を運べない方もインターネットなどで競馬が楽しめる時代なので、これからも皆さんとTCKを盛り上げていきたいと思います!」とメッセージを送り、集まったファンを喜ばせました。

なお、TCKでは今年も12月31日(金)までレースを実施。菜々緒さん・志尊さんと大みそかまでTCKを楽しみつくしていただけるキャンペーンを実施しております。詳細は特設サイト等をご確認ください。

■年末キャンペーン特設サイト:https://tck2021-year-end-campaign.com