ニュース

News

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。
年頭にあたり、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

東京シティ競馬(TCK)では、国及び東京都の方針等に基づき、競馬場への入場者数の上限を設けるなど、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に取り組んでおります。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

昨年のTCKを振り返りますと、コミュニケーションテーマ「誇りにまみれよ、オトナたち。」のもと、トゥインクルレース35周年記念事業やTCK公式YouTubeライブ「ウマきゅん」創設など、お客様にTCKを楽しんでいただくための新たな取組を展開いたしました。また、11月には私どもの悲願である「世界唯一の左右両回りコース」を導入し、TCKの国際化や強い馬づくりを推進する礎を築くことができました。

新型コロナウイルス感染症は拡大と収束を繰り返しており、今なお予断を許さない社会情勢が続いておりますが、TCKはこれからも、いつでも・どこでもお楽しみいただける健全な娯楽の提供を通じて、新しい時代における社会的責任を果たしてまいります。

お客様におかれましては、本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

令和4年1月1日
大井競馬開催執務委員長 桑野 俊郎