ニュース

News

トゥインクルレースはおかげさまで35周年!
TCKイメージキャラクター・菜々緒さん、志尊淳さんの
35周年お祝いメッセージを7月31日(土)より特設サイトで公開

東京シティ競馬(TCK)が開催する日本初のナイター競馬「トゥインクルレース」は、1986年7月31日の誕生以来、おかげさまで本年をもって35周年となります。7月31日の「トゥインクルレースの日(日本記念日協会認定)」を迎えるにあたって、TCKイメージキャラクターを務める女優の菜々緒さん、俳優の志尊淳さんからお祝いのメッセージをいただきましたので、トゥインクルレース35周年記念特設サイトで公開いたします。

菜々緒さん、志尊さんのお二人は、お祝いの言葉とともに、35周年を記念して公開されたショートムービー「トゥインクルレースっていいなって思った。」(主演:田中哲司さん、大友花恋さん)を視聴したことに触れ、菜々緒さんは「美しいテーマソングにのせて心温まるストーリーが展開されていて、感動しました。皆さんもきっとジーンとくると思います」と、また志尊さんは「競馬を通じて大切な人との絆を感じられるような動画になっていると思いました」と、コメント頂きました。

また、菜々緒さんは「(ムービーを観て)トゥインクルレースっていいなって感じてもらえると嬉しいです」と呼びかけたほか、志尊さんは「僕自身も実際に競馬場に足を運んで、絆を感じる瞬間を経験したことがあったので、早くコロナが落ち着いて、友達と感動を分かち合える日々が戻ることを願っています」とコメントされました。

トゥインクルレース35周年記念特設サイト:https://twinkle35th.com/
お祝いメッセージはこちらからご覧いただけます。