ニュース

News

「第23回ジャパンダートダービー(JpnⅠ)」にTCKイメージキャラクター菜々緒さんが来場!
「いつの日か、TCKで会いましょう」とメッセージを送りました!

東京シティ競馬(以下、TCK)では、南関東3歳クラシック三冠レースの最終関門「ジャパンダートダービー(JpnⅠ)」(JDD)を開催した本日、TCKイメージキャラクターの菜々緒さんを競馬場にお迎えしました。緊急事態宣言の発令に伴い、急遽無観客での競馬開催時の来場になってしまいましたが、菜々緒さんはレース後のインタビューで「ファンの皆さんと、いつの日か競馬場でお会いできると信じています。」とメッセージを送りました。

この日は華麗なドレス姿で登場した菜々緒さん、賞典台に向かう花道を颯爽と歩む姿が印象的でした。

実際にTCKでレースを観戦するのは初めてとなる菜々緒さんは、インタビューで「今日は、無観客でのレースを拝見しましたが、レースの迫力は変わらないですね!無観客だからこそ、競走馬の足音や騎手の声まで聞こえてきて、感動しました。」と初トゥインクルレース観戦の印象を語ってくれました。

JDDの感想を聞かれると「3歳馬限定の一生に一度しか出ることのできない特別なレースですし、このレースに出られるだけでも凄いことだと思います。出走した13頭の迫力ある走りに、圧倒されました。」と話しました。

最後に、ファンへ向けて菜々緒さんは「本来ならば、今日はファンの皆さんとお会いできるはずでしたが、無観客開催となってしまい、とても残念です。いつかまた皆さんにお会いできると信じています。これからもファンの皆さんと一緒に、TCKを盛り上げていきたいと思います。」とTCKでの再会を誓い、会場を後にしました。

■TCKイメージキャラクター特設サイト:
https://www.tokyocitykeiba.com/special_page/tck_character2021/

トゥインクルレース35周年記念特設サイト:
https://twinkle35th.com/