ニュース

News

第4回大井競馬開催(6/7~6/11)における無観客競馬の実施
及び東京ダービー当日(6/9)のご来場企画について

東京シティ競馬(TCK)は、現時点において東京都が緊急事態宣言下にあることから、第4回大井競馬開催(6/7~6/11)は指定席・一般席の事前募集を見送らせていただき、原則として無観客競馬で実施することといたしました。

お客様ならびに関係者の皆さまにおかれましては、感染症の拡大を防止するため、何卒ご理解賜りますとともに、勝馬投票券の購入はインターネット投票等をご利用くださいますようお願い申し上げます。

なお、6月9日(水)東京ダービー(SⅠ)につきましては、競馬場での観戦を希望されるお客様の声を多数いただいていることから、東京23区内在住の20歳以上の方限定200名様にご来場いただく特別企画をご用意いたしました。

今後の状況等により内容を変更または中止させていただく場合がございますが、競馬場での観戦をご希望のお客様は、申込受付期間内にご応募ください。

東京ダービー当日のご来場企画について

1 日程

6月9日(水) 14時開門予定

2 募集内容

・入場は事前応募制(最大200名様)とし、募集人数を超えるご応募があった場合には抽選とさせていただきます。
・応募資格は東京23区内在住の20歳以上の方に限定させていただきます。
・お客様にはL-WING 3階指定席をご用意いたします。
・お申し込みの際に、入場者数を「1名様」または「2名様」からお選びください。
・未就学児のお子様について、保護者のひざの上でご観戦される場合のみ、保護者1名につき未就学児1名の入場が可能です。
・当選者の方には6月2日(水)までにメールにてお知らせいたします。

募集人数 お一人様枠:100名様
お二人様枠:50組100名様  
合計200名様
応募フォーム 応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
申込受付期間 5月21日(金)~5月30日(日)
席種 L-WING 3階スターシート
またはLL-Seat
※座席は選べません
参加特典 ・競馬専門紙1部
※競馬専門紙の種類はお選びいただけない場合がございます
・かしわや食事券(メニュー限定)
参加料 お一人様1,000円
(入場料・特典等を含む)
3 当日のご利用について

・当日は大井競馬場 北門受付にて当選画面をご提示ください。
・飲食店及び売店はL-WING 1階「Champions TCK」及び2階「かしわや」のみの営業となります。
・場内でのアルコール類の販売はございません。また、場内での飲酒はご遠慮ください。
・駐車場については第3駐車場のみ利用可能です。(利用料金:1日1,000円)
・無料送迎バスの運行はございません。

4 ご来場されるお客様へのお願い

・入場時に検温を実施します。検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合はご入場をお断りします。
・マスクを必ず着用ください。着用されない場合、入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
・検温、消毒の実施や受付のためご入場までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・スマートフォンをお持ちのお客様は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお願いいたします。
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・大声での会話や声を出しての応援はご遠慮ください。
・その他、施設の利用についてはスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。