ニュース

News

第2回開催の大井競馬場における入場について(4/13更新)

東京シティ競馬(TCK)では、令和3年度第2回大井競馬(4/26(月)~5/1(土))について、以下のとおりお客様の入場を実施いたしますので、お知らせいたします。

なお、今後の状況等により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

東京都が発表した「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」を受けて、令和3年度第2回開催(4月26日~5月1日)は、無観客での実施となります。第2回開催における指定席・一般席の事前応募におきましても誠に勝手ながら中止とさせていただきます。すでにお申込いただいたお客様には大変申し訳ございませんが、当選者なしとさせていただきます。何卒ご了承ください。

第2回開催の大井競馬場の入場について
(無観客競馬実施により、競馬場内への入場はできません。)

1 日程

令和3年度第2回大井競馬
4月26日(月)~5月1日(土)

2 ご入場について

指定席、一般席ともに事前応募制とし、募集人数を超えるご応募があった場合には抽選とさせていただきます。

席区分 指定席 一般席
各日の
ご入場者数
533名様 375組750名様
予約フォーム 第2回開催は、無観客での実施となりましたので、募集を中止いたします。
申込受付期間 4月8日(木)~
4月14日(水)
4月5日(月)~
4月14日(水)
申込可能席種 L-WING,
G-FRONT指定席
L-WING一般席

※指定席、一般席ともに別途入場料(お一人様100円)が必要となります。(15歳未満は無料)

3 指定席のご利用について

詳細はこちらをご確認ください。

4 一般席のご利用について

・1回の当選につき、当選者ご本人様と付き添い1名様のみご入場いただけます。
・お一人様でのご入場も可能です。
・未就学児のお子様について、保護者のひざの上でご観戦される場合のみ、保護者1名につき未就学児1名の入場が可能です。
・当選者の方には4月19日(月)までにメールにてお知らせいたします。ご入場前に受付にて当選画面をご提示ください。

5 ご来場されるお客様へのご案内

【お客様へのお願い】
・入場時に検温を実施します。検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合はご入場をお断りします。
・マスクを必ず着用ください。着用されない場合、入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
・検温、消毒の実施や受付のためご入場までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・スマートフォンをお持ちのお客様は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお奨めいたします。

【競馬場内における注意事項、感染拡大防止策】
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・大声での会話や声を出しての応援はご遠慮ください。
・4号スタンド、ふるさとコーナーはご利用いただけません。
・飲食店及び売店は一部の店舗のみの営業となります。
・競馬場内でのアルコール類の販売は休止いたします。また、競馬場内での飲酒はご遠慮ください。
・駐車場については第3駐車場のみ利用可能です。(利用料金:1日1,000円)
・無料送迎バスの運行はございません。
・その他、施設の利用についてはスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。