ニュース

News

今年最後のGⅠレース「第66回東京大賞典」当日にTCKイメージキャラクターの
中村倫也さん、新田真剣佑さんが来場しました!

東京シティ競馬(以下、TCK)は、本日12月29日(火)に、今年度のTCKイメージキャラクターである中村倫也さんと新田真剣佑さんを大井競馬場へお迎えしました。

ビシッと決まったダークスーツで当日のテレビ中継に生出演したお二人は、東京大賞典の本命馬を披露しました。中村さんは「若く勢いのある走りに期待してダノンファラオ」と予想、新田さんは「大井生え抜きのモジアナフレイバー」とわくわくしながら話していましたが、その結果は、残念ながら的中ならず…。新田さんは「来年は当てたい!」と早くも次回の東京大賞典への意気込みを語りました。

また、TCKや東京大賞典の印象について「東京大賞典を優勝したオメガパフュームは強かったですね!一生懸命、馬たちが走っているのを見られて嬉しいです。」と中村さん。初めての来場となった新田さんは「予想はまったく当たらなかったけど、盛り上がって観戦できました!」と興奮気味に話していました。  

最後にはファンに向けて、中村さんは「抽選で来場した皆さんをはじめ、全国の競馬ファンの皆さんがそれぞれの場所で楽しんだ東京大賞典だったと思います。早くTCKで一緒に盛り上がれるといいです。それまでは、自分のペースで競馬を楽しみましょう。」と、新田さんは「初めてのTCKでしたがとっても楽しめました。来年もまた楽しみにしています!」とメッセージを送り、手を振ってファンを喜ばせました。

TCKイメージキャラクター特設サイト:
https://www.tokyocitykeiba.com/special_page/tck_character2020/