ニュース

News

的場文男騎手
黄綬褒章受章報告会を実施しました

東京シティ競馬(大井競馬場)所属の的場文男騎手が、現役の騎手として初めて、黄綬褒章を受章したことをうけて、本日の大井競馬第6レース終了後に、受章報告会を実施しましたのでお知らせいたします。

的場騎手は、ファンの皆さまを前に「ここまで続けてこられたのは、ファンの皆様の応援や関係者の皆様の後押しのおかげであり、大井競馬場にファンが戻ってくるまで頑張る。」と感謝の気持ちを述べました。

東京シティ競馬では、12月9日(水)に的場騎手受章の祝賀イベントを実施いたしますが、大井競馬場は事前申込制による限定入場につき、WEBでもお楽しみいただける企画を併せて予定しております。詳細は決まり次第、改めてお知らせいたします。

これからも活躍し続ける的場騎手に、ファンの皆さま、どうぞご期待ください。

的場騎手 受章のコメント

騎手として初めていただける章ということで、本当に喜んでおります。47年間騎乗してきた、そのご褒美なのかな、と思います。

ファンの皆様の応援や競馬関係者の皆様の後押しがあったからできたことであり、本当に心より感謝の気持ちで一杯です。

もういい年齢なので体力的にそろそろ限界を感じることもありますが、もう少し大井競馬場にファンが戻ってくるまで、頑張らなきゃいけないと考えております。

大井競馬場はこれからもずっと続いていきます。大井競馬場は不滅です。今後とも大井競馬場にご声援のほど、よろしくお願いします。

本日はありがとうございました。