ニュース

News

J-PLACEにおけるJRA発売対象レースの拡大について

東京シティ競馬(TCK)は、11月7日(土)以降、以下の施設においてJRA勝馬投票券の発売対象レースを拡大して発売いたしますのでお知らせいたします。

1.JRA(J-PLACE)発売を拡大する場外発売所・日時・発売対象レース
オフト伊勢崎 11月7日(土)9:20~ 各競馬場の全レース
前日発売対象レース
オフトひたちなか 11月8日(日)9:20~ 各競馬場の全レース
オープス中郷

オフト大郷については、各競馬場の全レースを発売いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

2.発売内容・施設の運用方法について

〇営業時間は9時20分~14時00分となります。
〇施設内でのオッズ、レース映像の放映は行いません。
〇指定席、一般席、喫煙所、食堂の利用はできません。

3.新型コロナウイルス感染症対策について

〇ご来場当日は検温を行っていただき、体調のすぐれない場合や、発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
〇入場口での検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
〇また、次の場合もご入場をお断りいたします。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国・地域への訪問歴や、当該地域等の在住者との濃厚接触がある場合。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合。
〇手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
〇マスクを必ず着用ください。着用されない場合、入場をお断りします。
〇入場者数には制限がございます。上限を超えた場合、入場をお待ちいただく場合や入場をお断りする場合がございます。
〇その他、施設の利用方法につきましては各場外発売所の係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。指示に従っていただけない場合、入場をお断りする場合がございます。

4.その他

無観客競馬の実施および場外発売所の休止中に時効を迎えた令和2年2月23日(日)までのJRA勝馬投票券の払戻有効期限は、11月14日(土)までとなります。

詳しくはこちらをご覧ください。