ニュース

News

9/7(月)からの大井競馬場における入場再開について

東京シティ競馬(TCK)では、第9回大井競馬(9/7(月)~9/11(金))から、以下のとおりお客様の人数を制限して入場を再開いたしますのでお知らせいたします。

再開にあたっては、新型コロナウイルスの感染予防および感染拡大防止策の徹底に努めてまいります。

なお、今後の状況等により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

大井競馬場の入場再開について

1 再開日程

第9回大井競馬
令和2年9月7日(月)~11日(金)

2 ご入場について

・各日とも最大140名様までのご入場とし、お客様には指定席をご利用いただきます。
・指定席の応募については東京都内在住者の方に限定させていただきます。
・指定席のご利用については、7日(月)と8日(火)以降で応募方法が異なります。また、募集人数を超える応募があった場合には抽選とさせていただきます。

3 応募方法について

・9月7日(月)
8月17日(月)の各スポーツ紙(サンケイスポーツ、スポーツ報知、デイリースポーツ、東京スポーツ、東京中日スポーツ、日刊スポーツ)に応募に関する記事を掲載いたします。
応募方法、応募期間など詳細については、当日の紙面をご覧ください。

・9月8日(火)以降
TCKオンラインチケットサイトでの抽選販売を行います。詳細はこちらをご覧ください。

4 ご来場されるお客様へのご案内

【お客様へのお願い】
・入場時に検温を実施します。検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合はご入場をお断りします。
・マスクを必ず着用ください。着用されない場合、入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
・検温、消毒の実施や受付のためご入場までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・スマートフォンをお持ちのお客様は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお奨めいたします。

【競馬場内における注意事項、感染拡大防止策】
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・大声での会話や声を出しての応援はご遠慮ください。
・キャッシュレス投票はご利用いただけません。
・G-FRONT、4号スタンド、ふるさとコーナーはご利用いただけません。
・飲食店及び売店は一部の店舗のみの営業となります。
・競馬場内でのアルコール類の販売は休止いたします。また、競馬場内での飲酒はご遠慮ください。
・駐車場については第3駐車場のみ利用可能です。(利用料金:1日1,000円)
・無料送迎バスの運行はございません。
・その他、施設の利用についてはスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。

5 勝馬投票券の払戻有効期限について

2019年12月29日~2020年2月26日に発売された勝馬投票券(2月27日以降に期限を迎えるもの)の払戻有効期限の期日は、全ての競馬場等での発売再開から60日後までとなります。

場外発売所の再開状況について

詳細はこちらをご覧ください。