ニュース

News

無観客競馬実施に伴う指定席券の取扱いについて(5/18更新)

東京シティ競馬(TCK)では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、無観客競馬を実施しております。
無観客実施に伴う指定席券の払戻など詳細につきましては以下の内容をご確認いただきますようお願い致します。

指定席券の払戻について

購入されました指定席券のご利用予定日によってお手続き期間が異なります。お手続き期限を過ぎますと払戻が行えなくなりますので、ご注意ください。
詳細につきましては以下の内容をご確認ください。

・第18回開催(2/27・28)分の指定席券をお持ちの方はこちらをご確認ください。
・第19回開催(3/15~19)分の指定席券をお持ちの方はこちらをご確認ください。
・第1回開催(4/6~10)分の指定席券をお持ちの方はこちらをご確認ください。
・第2回開催(4/27~5/2)分の指定席券をお持ちの方はこちらをご確認ください。

指定席引換券の取扱いについて

無観客競馬実施期間中に期限を迎える指定席引換券については、期間を延長し、通常開催に戻り次第、正門指定席発売所にて当日ご利用いただける指定席券とお引換えいたします。

・3月19日(木)までに期限を迎える指定席引換券については、当面の間無期限延長といたします。

指定席券予約販売の停止について

大井競馬場では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間大井競馬開催について、競馬場並びに場外発売所へのお客様の入場をお断りして実施いたします。

また今後の開催につきましても、お客様の入場の目処がたっていないため、当面の間、指定席券予約販売を停止させていただきます。

なお、指定席券予約販売の再開については、決定次第TCKホームページおよびTCKオンラインチケットにてお知らせいたします。皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解をお願いいたします。

ダイアモンドターンの営業休止について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間ダイアモンドターンの営業を休止いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

詳細についてはこちらをご確認ください。