ニュース

News

無料送迎バス一部終了のお知らせ(大森駅及び錦糸町駅との往復便の終了)

平素より東京シティ競馬(TCK)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
TCKでは、お客様の利便性向上のため、最寄り駅より無料送迎バスを運行しております。

しかしながら、「働き方改革」の推進などにより、バス事業者の労働力確保が困難であることから、『JR大森駅~大井競馬場間』のバス路線を継続することが困難となり、4月より終了させていただくこととなりました。

また、『JR錦糸町駅~大井競馬場間』のバス路線につきましても、利用者数の減少などから、昨年末の運行をもちまして既に終了とさせていただいております。

なお、他駅間の路線は従来通り運行いたしますが、『JR大井町駅~大井競馬場間』は4月より、若干の運行台数減となった上での運行となります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

TCKでは上記路線の終了に伴い、代替措置として、大井競馬場正門におけるタクシー乗り場の新設や、東京モノレールでご来場されたお客様へのサービスの実施を予定しております。実施の詳細については決定次第、発表いたします。