ニュース

News

無観客競馬の実施(3/15~3/19)等に伴う各種取扱いについて

第19回開催における無観客競馬の実施(3/15~3/19)に伴い、指定席券の払戻等、以下のとおり対応させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

指定席券の払戻について

すでにご購入いただいている3/15~3/19の指定席券の払戻については、以下のとおり対応させていただきます。
・TCKオンラインチケットでご購入のお客様はTCKオンラインチケットをご確認ください。
・チケットぴあでご購入のお客様はチケットぴあ公式サイトをご確認ください。
・3月19日(木)までに期限を迎える指定席引換券については、5月2日(土)までに延長し、通常開催に戻り次第、正門指定席発売所にて、当日ご利用いただける指定席券と引換えさせていただく予定です。
指定席券払戻に関するお問い合わせ先
チケットぴあ予約センター ℡0570-01-5151(受付10:00~18:00)
指定席券の払戻しの詳細はこちら

うまたせギフトの取扱いについて

うまたせギフト(有効期限3/19までのもの)については、通常開催に戻り次第、当日ご利用いただけるうまたせギフトと交換させていただく予定です。
詳細につきましては、決定次第TCK公式ホームページにてお知らせいたします。

的中した勝馬投票券の取扱いについて

3月15日(日)以降に期限を迎える勝馬投票券の取扱いについてはこちらを参照ください。

「競馬場で健康になろう」ウォーキングスタンプラリーの応募方法等の変更について

無観客競馬の実施(3/15~3/19)に伴い、1月20日から実施しておりましたウォーキングラリーにつきましては、2月26日をもって終了とさせていただきます。つきましては、各賞品への応募方法等を変更させていただきます。詳細につきましては、こちらをご確認ください。

TCKプレミアムポイントカードの取扱いについて

無観客競馬実施中に期限を迎えるTCKポイントとハロンにつきましては、5月2日(土)まで延長させていただきます。
※さらにTCKポイントとハロンの有効期限を延長する場合は再度お知らせいたします。