ニュース

News

令和元年を締めくくるBIGレース「東京大賞典(GⅠ)」
12月29日(日)フジテレビで初の生中継が決定!
(BSフジでも同時放送)

東京大賞典(GⅠ)昨年のゴール前の様子

東京シティ競馬(TCK)では12月29日(日)、一年の総決算として行われる年の瀬のビッグレース「第65回 東京大賞典(GⅠ)」を実施し、フジテレビ(関東ローカル)で本レースの様子を初めて生中継いたします。
※BSフジ(同時放送)

「東京大賞典」は、日本全国から集結したダートグレード戦線の実績馬が、その年のダートNO.1を決める真のグランプリレースです。 “令和最初”のダート王が決まる今年はさらに注目が集まっています。今回は、このレースの様子を余すことなく、生中継でお届けし、レースの熱気はそのままに、東京大賞典をゆっくりとテレビでお楽しみいただけます。

今回の生中継では、東京大賞典の予想や有力馬の紹介などはもちろん、1時間まるまる東京大賞典と年末のTCKの様子を楽しめる内容となっております。詳細については下記をご参照ください。

<レース中継概要>
実施日 2019年12月29日(日)15:00~16:00
※東京大賞典(GⅠ)15:40発走予定
放送局 フジテレビ(関東ローカル)+BSフジ(同時放送)
レース名 第65回 東京大賞典(GⅠ)大井競馬場 第10競走
実施場所 大井競馬場

※番組名・出演者は未定です。詳細が決まり次第改めてお知らせします。
※荒天時は、TCKの開催に準じ実施いたします。