ニュース

News

TCK×ブラウザ三国志のコラボイベント実施決定!

TCK(東京シティ競馬)は、株式会社マーベラスが運営するオンラインシミュレーションRPG「ブラウザ三国志」とのコラボイベントを7月12日(金)に実施いたしますのでお知らせいたします。これを記念して当日の第12競走に冠レース「ブラウザ三国志10周年賞」を行います。

「ブラウザ三国志10周年賞」の勝馬投票券をご提示いただいた方には「ブラウザ三国志」のゲーム内で実際に使用することができる、特別コラボ武将カード「うまたせ!・関羽」と交換ができるシリアルコード付コラボ武将カードを先着200名様にプレゼント!特別コラボ武将カードは、イベント当日でしか手に入れることのできない限定カードですのでこの機会に大井競馬場に来場して特別コラボ武将カードをゲットしましょう!
さらに、先着2,000名様には、今回のコラボイベント限定特製クリアファイルバッグを無料でプレゼントいたします!
その他にも「ブラウザ三国志」のゲーム内で行うミニゲームに回答された方にも限定のコラボ武将カードをプレゼントいたします!

先着200名様限定「うまたせ!・関羽」(レアリティ:L)プレゼント!

7月12日(金)当日の12R「ブラウザ三国志10周年賞」の勝馬投票券をご提示いただいた先着200名様にはシリアルコード付きコラボ武将カードをプレゼント!
ゲーム内でシリアルコードを入力をしてもらうことができる特別コラボ武将カード「うまたせ!・関羽」は最高レアリティのL(レジェンド)となっており、TCK公式キャラクターの「うまたせ!」、ブラウザ三国志に登場する「関羽」ともに今回のコラボのために新規に描き下ろしたものになります。
シリアルコードの使い方につきましてはこちらをご参照ください。

※画像はイメージです。

実施日 7月12日(金)
配布時間 17時00分~最終レース発走まで
配布場所 G-FRONT入口横 特設ブース

※武将カード配布は先着200名様となり、無くなり次第終了となります。
※引き換えの対象となるのは競馬場や場外発売所で購入された勝馬投票券に限ります。インターネット投票で購入された馬券をご提示いただいても引き換えはできませんのでご注意ください。
※シリアルカードは1アカウント1回のみ使用可能です。お一人で複数枚の交換はできませんので予めご了承ください。

~さらに先着2,000名様へプレゼント!~
東京シティ競馬×ブラウザ三国志特製クリアファイルバッグを無料配布!

当日にお越しいただいた先着2,000名様には持ち運びのしやすい取っ手付きの「東京シティ競馬×ブラウザ三国志特製クリアファイルバッグ」を無料配布いたします!

※画像はイメージです。

配布時間 17時00分~最終レース発走まで
配布場所 G-FRONT入口横 特設ブース

※特製クリアファイルバッグの配布は先着順のため、無くなり次第となります。予めご了承ください。
※数に限りがありますので、お一人様につき1個とさせていただきます。

ブラウザ三国志10周年賞の勝馬を当てて限定カードを手に入れよう!

冠レース「ブラウザ三国志10周年賞」の実施を記念して、「ブラウザ三国志」ゲーム内の投票フォームから冠レースの1着馬を当てるミニゲームを行います。
見事1着馬を的中させた方全員に限定カード「うまたせ!」レアリティ:UR(ウルトラレア)をプレゼントいたします。
残念ながら、的中しなかった方にも「うまたせ!」レアリティ:SR(スーパーレア)をプレゼントいたします!
投票フォームから「ブラウザ三国志10周年賞」の1着馬を予想した方全員が限定カードを手に入れることができますので、冠レースの予想をしてみませんか。

<『ブラウザ三国志』とは>

三国志武将が多数参戦! 武将と戦略を駆使してキミが天下統一だ!
『ブラウザ三国志』は、乱世を生きる君主として「4ヵ月」という期間中に自国の領土を拡大し戦力を蓄え、戦乱の渦巻く大陸の統一を目指すオンラインシミュレーションRPGです。
君主としての目標は戦争や外交によって自分の同盟を拡大・強化し、4ヵ月経過するまでに世界の中心に複数存在する城を制圧・防衛すること。どのような戦略を持ち、どんな戦い方をするのかで戦局は大きく変わります。

■ジャンル シミュレーションRPG
■ハード PC(ブラウザゲーム)
■URL https://www.3gokushi.jp/