ニュース

News

TCK2018「トゥインクルイッテクル〜東京肉合戦〜」篇が放映開始
藤田ニコルさん、川栄李奈さん、吉谷彩子さんが東京肉合戦にイッテクル!

東京シティ競馬(TCK)は、新TVCM「トゥインクルイッテクル〜東京肉合戦〜」篇を8月8日(水)より放映開始いたします。お肉に合うのは、ビールかごはんか?この永遠のテーマに3人が挑みます!

「トゥインクルイッテクル!」のかけ声とともに、またまたTCKにやってきた3人。この日は「お肉に合うのは、ビールかごはんか?」を決めるグルメイベント、東京肉合戦が行われていました。肉食女子の川栄さんは、お肉をむさぼりますが、男性たちに声をかけられると人見知りで可愛らしい一面も。夏の夜もTCKを大満喫した3人でした。

■メイキング映像(約1分30秒)
<撮影エピソード>

すっかり息が合ってきた3人は、赤を基調にしたコーディネートで登場。おいしそうなたくさんのお肉料理を前にした川栄さんの食べっぷりには、ニコルさんも吉谷さんもびっくり。今回も終始賑やかに撮影は行われました。

TCK2018『トゥインクルイッテクル〜東京肉合戦〜篇』
TCK2018『トゥインクルイッテクル〜東京肉合戦〜篇』メイキング

★CMやメイキング映像は、イメージキャラクター特設サイトでもご覧いただけます。
イメージキャラクター特設サイトはこちら