ニュース

News

12/29(金)東京大賞典(GI)を盛り上げる!!
TVCM第四弾 12/22(金)放映開始!

ナイター競馬「トゥインクルレース」のイメージキャラクターを務めるモデル・タレントのローラさん、人気お笑いコンビのオリエンタルラジオのお二人を起用した、2017年のTVCMの集大成となる第四弾「NEW TWINKLE東京大賞典篇」を、12月22日(金)から放映開始いたします。

特設サイトからTVCM第四弾、メイキング動画をご覧いただけます。
イメージキャラクター特設サイトはこちら

2017年度のテーマ「NEW TWINKLE.〜光と遊べ。〜」のもと、ローラさんとオリエンタルラジオのお二人がTCKの魅力を伝えるTVCM。今回の第四弾は、競馬場の観客席が舞台。観客とオリエンタルラジオのお二人が馬ダンスを披露する中、ローラさんがゴージャスな衣装で颯爽と登場。12月29日(金)に開催され、その年のダートNO.1を決める真のグランプリレース「東京大賞典(GI)」への期待感を煽る1年の集大成に相応しい内容になっています。80名のダンサーと息の合った馬ダンスを披露するオリエンタルラジオのお二人にも注目です。

【撮影エピソード】

Twinkle Twinkle 2017をBGMに、煌めく光と紙吹雪が舞う中、80名のダンサー達とともにオリエンタルラジオのお二人が馬ダンスを披露。全員でダンスの動きを合わせる為、オリエンタルラジオのお二人の練習時間はわずか30分。本番では、バックダンサーたちと寸分の狂いもない馬ダンスを披露し、おもわずスタッフも全員拍手。モデルとして活躍するローラさんは、堂々とした表情で大階段を降り、最後にポージングを決めてくださいました。息を合わるのが難しい撮影でしたが、スムーズに終えました。

☆12月29日(金)オリエンタルラジオのお二人がTCKに来場!

スペシャルトークショーと東京大賞典のプレゼンターで東京大賞典(GI)を盛り上げます。

時間や場所などの詳細はこちら