ニュース

News

~ローラとオリエンタルラジオが光り輝く豪華ユニットを結成!~
「Twinkle Twinkle 2017」公開

WEB限定動画「Twinkle Twinkle 2017」を、4月6日(木)に公開いたしました。2017年度のテーマ「NEW TWINKLE.〜光と遊べ。〜」のもと、モデル・タレントのローラさんと人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が様々な光の中で、演技や「馬ダンス」を披露しています。

WEB限定動画タイトル
ローラ&オリエンタルラジオ / Twinkle Twinkle 2017
特設サイトはこちら

こちらの動画は、明治時代と現代の競馬場を体現した内容で、時代が変化しても変わらない競馬の楽しさと、2017年に新しく生まれ変わったTCKを表現しております。競走馬の疾走感を表現したローラさんとオリエンタルラジオさんのカッコいい「馬ダンス」や、200人以上のエキストラの出演など、煌びやかで豪華な演出は必見です!

また、1994年のTCKのタイアップ楽曲 Winkの「トゥインクル トゥインクル」を再度起用。2017年、TCKが、さらなる輝きを放つため、昨年大ヒットし、紅白出場を果たした「PERFECT HUMAN」の作曲を手掛けるJUVENILEさんに楽曲のリバイバルを依頼。歌い手には、相田翔子さんを迎え、上質な大人の輝きを担保しつつも、勢いがあり、繰り返し聞きたくなるような音楽を目指しました。

どなたにも楽しんでいただけることを目指しましたが、最近ちょっと元気がない方、80’90’カルチャーが好きな方、23年前に青春時代を過ごした40代以上の方は、特に、ぜひ一度ご覧ください。