ニュース

News

指定席の発売方法の変更について

TCKでは、指定席発売方法改善のため、トゥインクルレース開幕の4月21日から、段階的に指定席発売方法を変更いたします。ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

新 指定席発売所の場所はこちら→

■■ 変更点(4月から6月)■■
4月21日(第1回開催初日)からの指定席の発売場所について
一般指定席(2・3号スタンド)、ダイアモンドターン及びミリオンシートの発売は、正門に新設したTCK指定席発売所(正門に向かって左側の現入場券売り場)にて行ないます。これにより、従来の場内にある各発売所での発売は無くなります。
※ 第1駐車場門から場内に入られるお客様で指定席をお求めのお客様には、再入場券をお渡しいたしますので、正門にお回り下さい。
ゴンドラシートの発売は従来通り正門入って右奥の発売所で行ないます。

TCK指定席発売所での1開催前売り発売について
ダイアモンドターン、ミリオンシートのTCK指定席発売所での、1開催前売り発売は、第5回開催(6月6日〜11日)分のチケット発売(5月26日発売開始)をもって、終了させていただきます。
4月21日発売開始…第2・3回開催分(5月11日〜16日・18日・19日)
5月11日発売開始…第4回開催分(5月26日〜31日)
5月26日発売開始…第5回開催分(6月6日〜11日)

<!–※ 第1回開催分(4月21日〜26日)の1開催前売り発売(3月16日発売開始)は、それぞれ従来の場内にあるダイアモンドターン・ミリオンシート各発売場所にて行ないます。–>

当日発売の整理券配布について
一般指定席(2・3号スタンド)、ダイアモンドターン、ミリオンシートのチケット購入のための整理券は、正門のTCK指定席発売所前にて配布いたします。
 ※ゴンドラシートのチケット購入のための整理券の配布は、従来通り正門東側の配布場所で行ないます。


■■ 変更点(7月以降)■■
7月4日(第7回開催初日)からの指定席の発売場所について
北門に指定席発売所を新設します。これにより、正門と北門の2ヵ所で全指定席を発売いたします。
※北門の指定席発売所では当日分と前売り分を、開門後しばらくしてから発売開始します。開門前に当日の整理券をお求めの方は正門へお回りください。

7月4日(第7回開催初日)からの指定席の前売り発売について
新たに開催日にはTCK指定席発売所で、全種類の指定席について、2ヶ月前から前日までの席を前売り発売いたします。
7月4日(第7回開催初日)に前売り発売をする指定席
一般指定席(7月から9月分まで)
ゴンドラシート(7月から9月分まで)
ミリオンシート(7月から9月分まで)
ダイアモンドターン(7月から9月分まで)※パーティールームは電話予約発売のため、指定席発売所では前売り発売はいたしません。

※指定席発売所(正門及び北門)での前売り発売は、開門後しばらくして発売開始します。

7月1日からのCNプレイガイドによる電話予約発売
新たに一般指定席を電話予約発売いたします。これにより、全種類の指定席について電話予約発売いたします。
また、ダイアモンドターンのパーティールーム・コンパートメントルームを除く全ての席について2ヶ月前の1日から前日まで電話予約発売いたします。
7月1日に電話予約発売をする指定席
一般指定席(7月から9月分まで)
ゴンドラシート(7月から9月分まで)
ミリオンシート(7月から9月分まで)
ダイアモンドターン(7月から9月分まで)※パーティールーム・コンパートメントルームは10月分まで
当日発売の整理券配布について
全指定席の当日発売の整理券は、正門のTCK指定席発売所前にて配布いたします。