ニュース

News

大井競馬場 外向発売所の発売再開について

東京シティ競馬(TCK)は、大井競馬場外向発売所において払戻のみ実施しておりましたが、12月7日(月)より勝馬投票券の発売を再開しますので、お知らせいたします。

なお、勝馬投票券の発売につきましては、当面の間、大井競馬開催日のみとなります。

また、その他の場外発売所の再開時期につきましては、後日改めてお知らせいたします。

1.発売を再開する場外発売所・日時

大井競馬場 外向発売所 12月7日(月)14:20~
(以降、大井競馬開催日の開門時刻20分後から最終レース発売締切まで発売・払戻を実施します。)
※外向発売所におけるレース映像・オッズ情報の提供はございません。

2.新型コロナウイルス感染症対策について

上記の場外発売所に来場されるお客様におかれましては、以下のご協力をお願いいたします。

〇ご利用前に検温を実施させていただきます。
〇体温が37.5℃以上の方はご利用できません。
〇手指の消毒にご協力ください。
〇マスクを必ずご着用ください。ご着用されない場合、ご利用をお断りします。
〇その他、施設の利用方法につきましては係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。指示に従っていただけない場合、ご利用をお断りする場合がございます。

<地方競馬における勝馬投票券の払戻有効期限について>

地方競馬では、2020年11月3日(火・祝)をもって、すべての主催者で本場入場が再開されました。これに伴い、2019年12月29日(日)から2020年2月26日(水)までに発売した勝馬投票券の払戻有効期限は、2021年1月2日(土)となります。

対象の勝馬投票券の払戻がお済みでないお客様におかれましては、お早めに払戻をお願いいたします。