ニュース

News

第15回開催の大井競馬場における入場について

東京シティ競馬(TCK)では、第15回大井競馬(12/24(木)~25(金)、12/28(月)~31(木))について、以下のとおりお客様の入場を実施いたしますのでお知らせいたします。

なお、今後の状況等により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

第15回開催の大井競馬場の入場について

1 日程

第15回大井競馬
令和2年12月24日(木)~25日(金)、12月28日(月)~31日(木)

2 ご入場について

・指定席は各日ともL-WING指定席、G-FRONT指定席合わせて最大483名までのご入場となります。
・一般席(L-WING)は各日とも750名までのご入場となります。
・指定席、一般席ともに事前応募制とし、募集人数を超える応募があった場合には抽選とさせていただきます。

3 応募方法について

【指定席(申込受付期間:12月6日(日)~12月13日(日))】
TCKオンラインチケットサイトでの抽選販売を行います。
抽選発売はL-WING指定席、G-FRONT指定席となります。詳細はこちらをご確認ください。

【一般席(申込受付期間:11月27日(金)~12月11日(金))】
TCK公式HPでの抽選プレゼントを行います。

抽選対象日 12月24日(木)~25日(金)、12月28日(月)~31日(木)
応募URL 応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選受付席 L-WING 一般席
募集人数 各日とも375組750名様

※一回の当選につき、当選者ご本人様と付き添い一名様のみご入場いただけます。
※お1人様でのご入場も可能です。
※未就学児のお子様について、保護者のひざの上でご観戦される場合のみ、保護者1名につき未就学児1名の入場が可能です。(未就学児のお子様でも座席を使用する場合は、チケットが必要になります。)
※当選者の方には12月17日(木)までにメールにてお知らせいたします。
当選通知メールが入場券の代わりになりますので、ご来場の際にご提示ください。

4 ご来場されるお客様へのご案内

【お客様へのお願い】
・入場時に検温を実施します。検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合はご入場をお断りします。
・マスクを必ず着用ください。着用されない場合、入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
・検温、消毒の実施や受付のためご入場までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・スマートフォンをお持ちのお客様は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお奨めいたします。

【競馬場内における注意事項、感染拡大防止策】
・お客様同士の間隔を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・大声での会話や声を出しての応援はご遠慮ください。
・4号スタンド、ふるさとコーナーはご利用いただけません。
・飲食店及び売店は一部の店舗のみの営業となります。
・駐車場については第3駐車場のみ利用可能です。(利用料金:1日1,000円)
・競馬専門紙をL-WING 1階で販売いたします。(12/24~25・28は開門~19時30分まで、12/29~31は開門~メインレースの30分前まで)
・無料送迎バスの運行はございません。
・その他、施設の利用についてはスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。