ニュース

News

5月27日 南関東重賞レース映像配信記念『競馬総合チャンネル賞』 実施決定について

東京シティ競馬では、5月27日(金)の「TCKまるごと1日 御社に売ります!」のスポンサー企業に、株式会社ネットドリーマーズを決定しました。また、同日の最終競走に南関東重賞レース映像配信記念『競馬総合チャンネル賞』を実施します。

今回、スポンサードが決定した(株)ネットドリーマーズは、携帯公式サイト「競馬総合チャンネル」を、2000年9月より運営している企業です。昨年12月より、同サイト内では「映像、着うたコース」を設置し、JRAの重賞競走の映像配信、JRAの着実況、着ファーレ等のサービスを提供しています。さらに、5月11日に大井競馬場で実施された羽田盃競走より、南関東4競馬場の重賞競走の映像配信サービスも開始しています。

5月27日(金)にはこれを記念して、TCK場内の正門と北門の各入場門で、JRAと地方競馬の交流重賞日程が入った「じゃばら形のリーフレット」を、(株)ネットドリーマーズのキャンペーンガールが浴衣姿で配布します。
また、競馬総合チャンネルでは、5月31日まで、新規会員募集のキャンペーン中です。そして、当日のTCK場内では、その場で情報サービスに登録して頂いた方には、競馬総合チャンネルのクリーナー付オリジナル携帯ストラップを1,000名様にプレゼントします。

競馬総合チャンネル詳細はこちら


南関東重賞レース映像配信記念『競馬総合チャンネル賞』概要

■競走日時
平成17年5月27日(金) 最終競走(20時55分発走)

■27日場内イベント
(1) TCK場内で競馬総合チャンネルのリーフレットを配布します。
(2) TCK場内で競馬総合チャンネルの新規会員に登録した方にはクリーナー付オリジナル携帯ストラップを1,000名様にプレゼント


『TCKまるごと1日 御社に売ります!』は、企業が1日限定でTCKをまるごとスポンサードするものです。スポンサーに決定した企業は、企業名・商品名を付けた冠競走を実施できます。また、プラネットルーム(個室)を1日貸し切りできるほか、スポンサー企業の社員皆様が楽しめる特典が多数提供されます。

お問い合わせ・お申込はこちら