ニュース

News

ロイヤルランドウィック競馬場で、TCK冠レースを実施!

東京シティ競馬(TCK)では、シドニー近郊にあるロイヤルランドウィック競馬場において、TCKの冠レースを実施することとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。

TCKでは国際化事業の一環として、平成28年12月29日の東京大賞典(GI)当日から、オーストラリアで勝馬投票券の発売を開始いたしました。その後、現地でも徐々にTCKの質の高いレース、迫力あるレースが認められ、現在では1日あたり約6,200万円(注1)の勝馬投票券をご購入いただいております。そして、平成29年12月27日には、友好交流の第一歩として、大井競馬場において「オーストラリアターフクラブ賞」を実施いたしました。今後もTCKの認知度をさらに高めるため、今回冠レースを実施する運びとなりました。

【TCK冠レース実施概要】

■実施場所
ロイヤルランドウィック競馬場
■実施日
平成30年3月10日(土)
■対象競走
2レース「Tokyo City Keiba Fireball Stakes」(注2)
■発走予定時刻
現地時間13時10分/日本時間11時10分発走予定
■距離
1,100m
■賞金
125,000豪州ドル
競走番号と発走予定時刻が変更となりましたので、ご注意ください。

Tokyo City Keiba Fireball Stakes レース映像

(注1)1豪州ドル80円換算
(注2)Fireball:火の玉、稲妻、速球の意