TCK IMAGE CHARACTER SPECIAL SITE

NEWS

6月24日(水)第43回「帝王賞(JpnI)」に向けて、
TCKイメージキャラクターの中村倫也さんからビデオメッセージが届きました!

東京シティ競馬(TCK)では、6月24日(水)に全国各地からダート部門の実力馬たちが集う上半期のグランプリレース「第43回帝王賞(JpnI)」を開催します。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無観客での実施となりますが、レースに先立ち、TCKイメージキャラクターを務める俳優の中村倫也さんが登場するビデオメッセージを6月22日(月)より公開しております。

ビデオメッセージでは、TCKに来場されてプレゼンターを務め、ファンと一緒に盛り上がった昨年の帝王賞を振り返るとともに、ファンに向けて「現地で一緒に見ることはできませんが、おうちのテレビで見たりインターネットで投票(馬券購入)することもできますので、みんなで一緒に応援しましょう!一日も早く皆さんとお会いできる日が来ることを楽しみにしております!」と呼びかけました。

帝王賞当日は、一部場外発売所を除き、勝馬投票券の発売・払戻業務を休止しておりますので、投票は電話やインターネットをご利用ください。(詳細はTCKホームページをご覧ください)。
また、今年の帝王賞は、売得金の一部が、新型コロナウイルス感染症支援施策として寄付されます。

【レース情報】
レース名 第43回帝王賞(JpnI)
実施日 2020年6月24日(水)
発走時刻 20:05発走
レース中継 TV(TOKYO MX、BS11ほか)、インターネット(地方競馬ライブ、ニコニコ生放送ほか)

★ビデオメッセージは、ギャラリーからご覧いただけます。
ギャラリーはこちら

中村倫也さん、新田真剣佑さんが
TCKイメージキャラクターに決定!

東京シティ競馬(TCK)は、2020年で開場70周年を迎えます。また春の訪れとともに恒例となりましたナイター競馬「トゥインクルレース」を2020年4月6日(月)から開催いたします。

今年度のトゥインクルレースイメージキャラクターは、ドラマや映画、舞台などで大人気の俳優「中村倫也さん」「新田真剣佑さん」のお二方に決定しました。昨年から続投の中村さんに加え今年から新田さんも起用。TCK70周年のアニバーサリーイヤーにふさわしいスペシャルなお二方となりました。

また今年度のコミュニケーションテーマは「夜ケイバがあるじゃないか。」。お二方には本テーマのもと、平日の仕事帰りの飲み会やデートとしても気軽に立ち寄れ、訪れるたびに白熱したレースやグルメ、イルミやイベントなど様々な楽しみ方ができるTCKの魅力を発信していただきます。どうぞご期待ください。

image