場外発売

オフト伊勢崎

場外発売所の一部再開について(6/30時点)

東京シティ競馬(TCK)は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止していた場外発売所における勝馬投票券の発売・払戻につきまして、以下の場外発売所について7月6日(月)より再開いたしますので、お知らせいたします。

なお、勝馬投票券の発売につきましては、当面の間、南関東4競馬場のみの発売となります。

また、その他の場外発売所の再開時期につきましては、後日改めてお知らせいたします。

1.再開する場外発売所・日時
オフト京王閣 7月6日(月)14:00~
オフトひたちなか 7月6日(月)14:20~
オフト大郷
オフト新潟
オープス中郷
オープス磐梯
オフト伊勢崎 7月10日(金)14:00~
2.新型コロナウイルス感染症対策について

上記の場外発売所に来場されるお客様におかれましては、以下のご協力をお願いいたします。

〇体温が37.5℃以上の方は入場できません。
〇手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
〇マスクを必ず着用ください。着用されない場合、入場をお断りします。
〇入場者数には制限がございます。上限を超えた場合、入場をお待ちいただく場合や入場をお断りする場合がございます。
〇その他、施設の利用方法につきましては各場外発売所の係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。指示に従っていただけない場合、入場をお断りする場合がございます。

3.その他

無観客競馬の実施および場外発売所の休止中に時効を迎えた勝馬投票券の払戻有効期限は、大井競馬場並びに全ての場外発売所が再開してから60日後までとなっております。

7月6日(月)以降の発売分に関する払戻有効期限につきましては、それぞれ発売した日から60日後となります。

ニュートラックかみのやま・松山・福島、益田場外発売所の再開についてはこちらをご覧ください。
その他の場外発売所の再開状況につきましてはこちらをご確認ください。