TCK IMAGE CHARACTER SPECIAL SITE

NEWS

全国からスピード自慢が集結する「東京スプリント(JpnIII)」
TCKのイメージキャラクターである賀来賢人さんが来場!

  • image

東京シティ競馬(以下、TCK)は、本日4月10日(水)に、平成31年度のTCKイメージキャラクターを務める賀来賢人さんをお迎えし、トークショーを開催いたしました。

JRAや全国の地方競馬からスピード自慢の競走馬が集結する短距離の交流重賞「東京スプリント(JpnIII)」。TCKイメージキャラクターの賀来賢人さんが来場し、トークショーを実施しました。レースを前に大井競馬場に駆けつけた7000人を超えるファンの興奮が高まる中、黒のスーツをビシッと決めて颯爽と登場。同じくイメージキャラクターを務める中村倫也さん、大谷亮平さんより一足先に、賀来賢人さんがキャラクター就任後初めてTCKのお客様の前に登場し、会場を大いに沸かせました。

トークショーで賀来さんは、トゥインクルレースの印象について「すごい熱気です!パッとイルミネーションもついて、僕もアツくなってきました!」と興奮気味にコメントしました。

これまでもTCKに遊びに来たことがあるという賀来さん。「前は昼間にきたので、夜の競馬場は雰囲気が(昼間と)全然違います。“夜の競馬場は色っぽい”ですね。」とトゥインクルレースに魅了されていました。

また、中村さんや大谷さんと「夜遊び方改革」をテーマに演じる、同じ会社の先輩・後輩のコミカルなやり取りが話題のTVCMシリーズについても「和気あいあいとした撮影でした。どんな方でもTCKに来て頂いて楽しんで頂ける雰囲気を出せるようにと思いを込め、とても良いCMになりました。」とCM撮影を振り返りました。その後、賀来さんには「東京スプリント(JpnIII)」の表彰式プレゼンターも務めていただきました。

新CM「夜遊び方改革 登場篇」が4月4日(木)から放映!
後輩・中村倫也さんと賀来賢人さんが先輩・大谷亮平さんに指南する平日の“夜遊び方”とは??

  • image

東京シティ競馬(TCK)はイメージキャラクターを務める俳優の中村倫也さん、賀来賢人さん、大谷亮平さんを起用した、新TVCM「夜遊び方改革 登場篇」を4月4日(木)より放映開始いたします。

TCKは恒例のナイター競馬「トゥインクルレース」を4月8日(月)から開催します。働き方改革が進む昨今、中村倫也さん、賀来賢人さん、大谷亮平さんのお三方には2019年度のテーマ「夜遊び方改革」のもと、同じ会社で働くサラリーマンの先輩・後輩に扮していただき、平日の新しい“夜遊び方”として、仕事帰りに気軽に楽しめるトゥインクルレースの魅力を発信していただきます。

今回のTVCMはその第一弾となります。ランチ時に力強く「平日は思いきり働く!休日は思いきり遊ぶ!」とサラリーマン道を説く先輩・大谷さん。それに対し中村さん、賀来さんは「平日から思いきり遊べばよくないすか?」とサラリと切り返します。「平日から!?」と驚く大谷さんは、後輩二人に連れられTCKへ…。

サラブレッドの迫力やゴール前の熱狂的な盛り上がりに圧倒されながらもトゥインクルレースの魅力に惹きこまれてく大谷さんと、全力で楽しむ中村さん&賀来さんの昼間とのギャップも楽しめる内容になっています。演じるお三方が自ら「すごく良いバランスの3人」と口を揃える今回のTVCMシリーズ。これからの展開にも目が離せません。

★CMやメイキング映像は、ギャラリーからご覧いただけます。
ギャラリーはこちら

4月10日(水)第30回「東京スプリント(JpnIII)」当日はTCKイメージキャラクターの賀来賢人さんが来場!

東京シティ競馬(TCK)は、ナイター競馬「トゥインクルレース」を4月8日(月)から開催いたします。4月10日(水)にはJRAや全国の地方競馬からスピード自慢の競走馬が集結する短距離の交流重賞「東京スプリント(JpnIII)」を実施します。当日はTCKイメージキャラクターの賀来賢人さんが来場し、トークショーを実施するほか、東京スプリントの表彰式プレゼンターも務めていただきます。

2019年のテーマ「夜遊び方改革」のもと、TCKのイメージキャラクターを務める賀来賢人さんには、同じくイメージキャラクターの大谷亮平さん、中村倫也さんとともに平日の仕事帰りに楽しめるトゥインクルレースの魅力を発信していただいております。

イメージキャラクター就任後、初めて客様の前に登場となる今回のトークショーでは、トゥインクルレースの印象やすでに撮影が行われたTVCMの裏話などをお話しいただきます。また、東京スプリントの表彰式プレゼンターも務めていただきます。

トゥインクルレースの開幕を彩る今回のイベントに是非ご来場ください。

  • image
【イベント概要】
日程 4月10日(水)
場所 ゴール前賞典台
出演者 賀来賢人さん
※大谷亮平さん、中村倫也さんは来場されません。
■トークショー
実施時間 19時00分頃~
■東京スプリント プレゼンター
実施時間 20時15分頃~

中村倫也さん、賀来賢人さん、大谷亮平さんが
2019年度TCKイメージキャラクターに決定!
働き方改革の次は、「夜遊び方改革」!

東京シティ競馬(TCK)は、春の訪れとともに、恒例となりましたナイター競馬「トゥインクルレース」を2019年4月8日(月)から開催いたします。2019年度のテーマは「夜遊び方改革」に決定。働き方改革が進む昨今、平日の「夜遊び方」にも改革を。いつものデートや飲み会に、トゥインクルレースの興奮をプラスすることで、夜遊びが全く新しい体験へと変わるという想いを込めました。

また、今年度のイメージキャラクターは、ドラマや映画、舞台などで大人気の俳優「中村倫也さん」「賀来賢人さん」「大谷亮平さん」のお三方を起用いたします。お三方には同じ会社で働くサラリーマンに扮していただき、平日の仕事帰りに気軽に楽しめるトゥインクルレースを中心としたTCKの様々な魅力を発信していただきます。どうぞご期待ください。 (詳細は決定次第ご案内致します)

  • image

プロフィールはこちら