ニュース

News

2007トゥインクルレースがいよいよ開幕! 〜今年は×TCK〜

TCK(東京シティ競馬)は、新スローガンを 「今年は×TCK」 とし、また、TCKアンバサダーとして迎える 俳優『陣内孝則』さん 及び グラビアアイドル『鷲巣あやの』さん と共に、広告やブログ、イベント等で、2007トゥインクルレースの魅力を余すところなく伝えていきます。

■新スローガンは…『今年は×TCK』
2007年TCKのスローガンは、『今年は×TCK』です。なお、“×”は「バツ」ではなく、「カケル」と読みます(今年はカケルTCK)。

今年は×TCK

競馬のキーワード「賭ける」を超えた様々な想いを、相乗効果を表す「×(カケル)」に重ね合わせ、TCKの新しいサービスやキャンペーンを、ファンの皆様に楽しんでいただけるよう広く展開して参ります。

■『陣内孝則』さん&『鷲巣あやの』さんがTCKアンバサダーに!!
TCKファンの代表としてトゥインクルレースの魅力や楽しさを伝えていく大使役として俳優『陣内孝則』さんと、グラビアアイドルの『鷲巣あやの』さんを“TCKアンバサダー”として迎えます。二人はTCKアンバサダーとして広告やブログ、イベント等で、今後活躍していく予定です。

陣内孝則鷲巣あやの

陣内孝則×TCK…陣内孝則さんが競馬歴20年のプライドを賭けます!
鷲巣あやの×TCK…鷲巣あやのさんがビギナー代表として夢を賭けます!

「陣内孝則」さんは、馬主経験があるほどの競馬ファンで、トゥインクルレースもスタート時から知っているほどのTCK通です。「鷲巣あやの」さんは、TCKファンとしてはまだまだビギナーですが、これからはTCKのイベントにも参加し、陣内さんと一緒にTCKの魅力を存分に伝えて参ります。
二人のTCKでの初仕事は、3月25日(日)トゥインクルレース開幕初日の『2007イルミネーション点灯式』です。点灯式では、二人がファンの皆様の前で大役を務めます。是非、ご注目ください。

うまたせうまたせ×TCK…うまたせは東京中を駆けめぐります!

また、今年は「うまたせ」もTCKの先輩として、二人と協力しながらTCKの楽しさを引き続きアピールしていきます。

そして、今までのTCKブログを今回リニューアルし、トゥインクルレースの開幕前に陣内さん、鷲巣さん、うまたせの三人が、それぞれの目線からTCKの楽しみ方や魅力を、ブログを通して紹介していきます。うまたせは、場内を飛び出してあらゆるところでTCKを猛アピールします。TCKアンバサダーの二人とうまたせの活躍に、是非ご期待ください!

★陣内 孝則(じんない たかのり)プロフィール[ → ]
★鷲巣 あやの(わしず あやの) プロフィール[ → ]

★うまたせ プロフィール[ → ]


■3月トゥインクル開幕開催日程はこちら [ → ]
■19年度TCK開催日程はこちら[ → ]

■開門予定時刻: 14:40
■最終競走発走時刻:20:50

※トゥインクル移行に伴い、交通機関等の時間が変更になります。
詳細はこちら [ → ]

※開催日程及び時間等は変更になることがあります