ニュース

Event

ファンの皆様が選んだTCKのシンデレラがついに決定!

東京シティ競馬(TCK)は、TCKに来場されるお客様の中から、夏のトゥインクルレースのイメージにぴったりな方を、TCK女性ファン代表として決定する「サマーシンデレラコンテスト」のグランプリ発表会を、8月30日(水)TCK場内トゥインクルステージで午後7時から実施しました。応募者93名の中から、TCK場内でのファン投票の結果、『大石 綾(おおいし あや)』さんをグランプリに決定しました。

当日は、グランプリの『大石 綾』さん、準グランプリの「金丸公佳(かねまる きみか)」さん、「篠 千春(しの ちはる)」さんをステージ上で発表しました。さらに発表会後には、グランプリの『大石 綾』さんと準グランプリのおふたりと、3人そろって、TCKコースを真っ白な馬車で走るスタークルージングに参加していただき、TCK場内の皆様にもお披露目しました。
TCKで緊張の初仕事を見事にこなしたシンデレラ達に向け、ファンの皆様から心あたたまるご声援をいただきました。

今回「サマーシンデレラコンテスト」でグランプリに輝いた『大石 綾』さんは、9月14日に実施するトゥインクルレディー賞の表彰式のプレゼンターを務めます。また、準グランプリのおふたりや、サマースマイル賞の受賞者の方も、グランプリの『大石 綾』さんと共に、TCKイベントへの参加や、東京シティ競馬中継への出演など、TCKのシンデレラとして数々の企画に参加をしていただく予定です。

今後のサマーシンデレラの活躍に、是非、ご期待ください。


〜 サマーシンデレラ コンテスト受賞者 概要 〜

★グランプリ
『大石 綾(おおいし あや)』さん


■コメント:
「まさか私がグランプリに選ばれるとは思わずに、びっくりしています。勝利の女神になれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

■プロフィール :
年齢:22才
競馬歴:1ヶ月
好きな騎手:内田 博幸


★準グランプリ
『金丸 公佳(かねまる きみか)』さん


■プロフィール :
年齢:27才
競馬歴:1年6ヶ月
好きな騎手:御神本 訓史


★準グランプリ
『篠 千春(しの ちはる)』さん


■プロフィール :
年齢:25才
競馬歴:5年
好きな騎手:石崎 隆之


★サマースマイル賞 10名
・NO.66 「ほり まゆこ」さん
・NO.90 「ハナコちゃん」さん
・NO.64 「ひろ」さん
・NO.84 「ミオ」さん
・NO.31 「綾乃」さん
・NO.18 「里佳子」さん
・NO.39 「プー」さん
・NO.37 「れな」さん
・NO.46 「とも」さん
・NO.59 「ムッチ」さん