ニュース

News

TCK地下鉄車両ジャック広告 〜車両広告史上初!蹄鉄をデザインしたつり革が登場!〜

7月1日(土)から7月14日(金)の期間、7月12日(水)に実施するGIレース、ジャパンダートダービーに合わせ、東京メトロ丸の内線と銀座線で、1編成の全車両内の広告全てをTCK一色にする地下鉄車両ジャック広告を実施します。

 TCKのスローガン「〜100円の心意気〜NO GUTS, NO GLORY.」のもと、車両すべての広告スペース(中づり、窓上、ドア横、つり革等)をTCKの広告で埋め尽くし、車両内に東京シティ競馬の熱気を詰め込みました。
今回の注目は、車両広告初となる蹄鉄をデザインしたつり革広告です。蹄鉄はヨーロッパでは幸運を呼び込むラッキーアイテムとして、アクセサリーなどにデザインされているものもあります。つり革広告をとおして皆様に幸運を感じていただければ幸いです。

また、新しい広告と併せて過去に好評だった広告デザインも再登場し、TCK広告ギャラリーといった雰囲気も醸し出しています。

今回の地下鉄車両で告知するジャパンダートダービーは、全国からトップクラスの3歳馬が集まり、真の王者を決める「砂のダービー」。今年で8回目と歴史は浅いものの、その注目度は年を重ねるごとに高くなっています。全国各地から強豪の3歳馬が集結する2006年ジャパンダートダービーの熱いレースにも、ぜひご期待ください。






■広告:
TCK地下鉄車両ジャック広告

■期間:
2006年7月1日(土)〜7月14日(金)
※上記期間で1日平均約16回運行。
なお、運行時間は未定です。ご了承ください。

■路線:
東京メトロ 丸の内線・銀座線 各1編成ずつ 全車両