ニュース

Event

日本テレビ「金のA様」盃『アンガールズドリーム賞』 6月7日(火)第9競走(19時40分発走)実施決定について

東京シティ競馬では、日本テレビ放送系列で放送中の番組「金のA様×銀のA様」(毎週木/19:58〜)とタイアップし、6月7日(火)の第9競走に日本テレビ「金のA様」盃『アンガールズドリーム賞』を実施します。

今回、タイアップする「金のA様×銀のA様」は、おすぎさん、ピーコさん、加藤浩次さん、三村マサカズさんが司会をつとめる人気番組です。番組では、大金持ちのA様がセレブな「権利」をタレントたちに提示。その権利をかけてタレントたちがトークバトルを展開する内容です。最後に金持ちA様が気に入ったタレントに権利を授けます。今回は、金持ちA様としてTCK経営管理部 広報担当課長 伊東直樹が、アンガールズに競走の命名権を授けました。

6月2日、アンガールズ両名出席のもとTCKで記者発表会を実施しました。アンガールズ 田中さんは、競走名を日本テレビ「金のA様」盃『アンガールズドリーム賞』と命名。また同競走において「万馬券がとれたら来場者に一発芸を披露する」「万馬券がとれなかったらTCKの人気キャラクターうまたせ君の格好をして場内を清掃する」と公約しました。当日は、ファンの皆様の前で表彰式プレゼンターや、馬車「トゥインドリーム号」に乗ってクルージングもします。




【日本テレビ「金のA様」盃『アンガールズドリーム賞』概要】
■競走日時
平成17年6月7日(火) 第9競走(19時40分発走予定)

■アンガールズ出演内容
[1]19時10分頃(第8競走終了後)
馬車「トゥインドリーム号」で本馬場をクルージングします。
※悪天候、またはその他の理由により中止する場合があります。

[2] 19時45分頃(第9競走終了後)
表彰式プレゼンターとして賞典台に登場します。

[3]20時25分頃(第10競走終了後)
正門ミニステージに登場し公約を実行します。


【TCKまるごと1日 御社に売ります!】
現在TCKで募集している『TCKまるごと1日 御社に売ります!』は、企業が1日限定でTCKをまるごとスポンサードするものです。スポンサーに決定した企業は、企業名・商品名を付けた冠競走を実施できます。また、プラネットルーム(個室)を1日貸し切りできるほか、スポンサー企業の社員皆様が楽しめる特典が多数提供されます。

詳細はこちら[→]