ニュース

News

全国からスピード自慢が集結する「東京スプリント(JpnIII)」
TCKのイメージキャラクターである賀来賢人さんが来場!

東京シティ競馬(以下、TCK)は、本日4月10日(水)に、平成31年度のTCKイメージキャラクターを務める賀来賢人さんをお迎えし、トークショーを開催いたしました。

JRAや全国の地方競馬からスピード自慢の競走馬が集結する短距離の交流重賞「東京スプリント(JpnIII)」。TCKイメージキャラクターの賀来賢人さんが来場し、トークショーを実施しました。レースを前に大井競馬場に駆けつけた7000人を超えるファンの興奮が高まる中、黒のスーツをビシッと決めて颯爽と登場。同じくイメージキャラクターを務める中村倫也さん、大谷亮平さんより一足先に、賀来賢人さんがキャラクター就任後初めてTCKのお客様の前に登場し、会場を大いに沸かせました。

トークショーで賀来さんは、トゥインクルレースの印象について「すごい熱気です!パッとイルミネーションもついて、僕もアツくなってきました!」と興奮気味にコメントしました。

これまでもTCKに遊びに来たことがあるという賀来さん。「前は昼間にきたので、夜の競馬場は雰囲気が(昼間と)全然違います。“夜の競馬場は色っぽい”ですね。」とトゥインクルレースに魅了されていました。

また、中村さんや大谷さんと「夜遊び方改革」をテーマに演じる、同じ会社の先輩・後輩のコミカルなやり取りが話題のTVCMシリーズについても「和気あいあいとした撮影でした。どんな方でもTCKに来て頂いて楽しんで頂ける雰囲気を出せるようにと思いを込め、とても良いCMになりました。」とCM撮影を振り返りました。その後、賀来さんには「東京スプリント(JpnIII)」の表彰式プレゼンターも務めていただきました。

■2019年度TCKイメージキャラクターのTCK内特設サイトURL:
http://www.tokyocitykeiba.com/special_page/tck_character2019/