ニュース

News

3・21  2005トゥインクルレース開幕!!

東京シティ競馬(TCK)では、3月21日(祝・月)よりトゥインクルレースが開幕します。

2005年のトゥインクルは、「NO GUTS,NO GLORY.」(闘志のないところに栄光はない)をキャンペーンスローガンに、チャレンジ精神をもってTCKの魅力を様々なカタチでファンの皆様に伝えていきます。

ぜひ、今年のトゥインクルレースをご期待下さい。



気持ちを奮い立たせる際に良く使われる、英語圏では有名な言い回しです。

元フィリピン大統領のアキノ氏が民衆を鼓舞するときに好んで使った座右の銘でもあります。

リスクを負いながらも、自分から動いていかなければ成功をつかめないと言われるこの時代。

しかし、意欲と勇気を持つ者には、限りないチャンスと可能性が広がっています。まして自分の意志で決定したチャレンジであればあるほど、勝ち取ったときの喜びも大きいものです。

2005年、春。私たちTCKは競馬ファンだけでなく、いまという時代にもこのメッセージを投げかけてみたいと思います。

■3月〜5月トゥインクルレース日程:
●3月21日(祝・月)〜25日(金)23日(水)京浜盃
●4月1日(金)〜2日(土)  
●4月4日(月)〜8日(金)6日(水)マイルグランプリ
●5月8日(日)〜13日(金)11日(水)羽田盃
12日(木)東京プリンセス賞
●5月26日(木)〜30日(月)  
6月以降はこちら →
■開門予定時刻:14:45(又は14:20)
■最終競走発走時刻:20:55
※トゥインクル移行に伴い、交通機関等の時間が変更になりますのでご注意ください。
詳細はこちら →

※開催日程及び時間等は変更になることがあります。