文字サイズ変更

~あなたの考えた名前がTCKのレース名に!~
「品川区長賞」の名称を募集!

news

特別区競馬組合は、23区に貢献するため、23区との連携・協力関係を推進しています。11月8日(金)に行われる「品川区長賞」のレース名について、6月1日(土)から、品川区が品川区在住・在勤者などを対象に公募します。
区長賞競走は、23区長名を冠した競走で、今年は第13回大井競馬(11/4(祝月)~11/8(金))の5日間で実施します。板橋区の「いたばし二輪草特別」、足立区の「足立ビューティフルウィンドウズ(美しい窓)賞」など、過去には区長や区の職員が命名したレース名が付けられていますが、区長賞の名称が公募で付けられるのは、今回が初めての試みとなります。
皆さまのたくさんのご応募をお待ちしています。


<募集要領>

応募方法 : ・品川区ホームページの応募専用フォーム(6月1日からご利用できます)から応募
・ハガキに必要事項を明記して、下記の宛先へ送付
必要事項 ①愛称案(ふりがな)、②愛称の説明、理由、③住所、④氏名(ふりがな)
⑤電話番号、⑥応募資格(品川区在住・在勤等を記載)
送付先 〒140-8715 品川区広町2-1-36 品川区総務部総務課総務係宛
結果発表 : 選定委員会での選考結果を受け、9月上旬(予定)に品川区広報紙、品川区ホームページで発表します。
採用された方には、記念品を贈呈するほか、「品川区長賞」当日(11/8)の大井競馬場の特別観覧席にご招待します。