ニュース

News

TVCM第三弾「タイフード&かき氷編」放映開始!

●浴衣姿のローラ、ポニーテールでTCKポーズ披露!
●オリエンタルラジオは屋台の店員として光輝く夏のフェスを盛り上げる!

ナイター競馬「トゥインクルレース」のイメージキャラクターを務めるモデル・タレントのローラさん、人気お笑いコンビのオリエンタルラジオのお二人を起用した、2017年の新TVCMの第三弾となる「タイフード&かき氷編」を、8月8日(火)から放映開始いたします。

特設サイトからTVCM第三弾、メイキング動画をご覧いただけます。
イメージキャラクター特設サイトはこちら

2017年度のテーマ「NEW TWINKLE.〜光と遊べ。〜」のもと、ローラさんとオリエンタルラジオのお二人がTCKの魅力を伝えるTVCM。今回の第三弾では、ポニーテールに浴衣姿でTwinkle Twinkle 2017に合わせTCKポーズを決めるローラさんと、タイ料理屋とかき氷屋の店員に扮して、キレキレのパフォーマンスでローラさんをおもてなしするオリエンタルラジオのお二人に注目です!

「東京の夜の風物詩」として知られるトゥインクルレースが最も盛り上がるのが夏。8月10日(木)からは、TCK内のウマイルスクエアで「タイフード&かき氷フェス in TCK」の後半戦を開催いたします。今回の第三弾CMは、この「タイフード&かき氷フェス」をイメージした内容になります。

■CM内容

TCKのテーマソング「Twinkle Twinkle 2017」が流れるフェス会場に、髪をポニーテールに結んだ浴衣姿のローラさんが登場し、会場の雰囲気に圧倒されます。そんな中、中田さんはかき氷屋、藤森さんはタイ料理屋、それぞれの店員に扮し、オリエンタルラジオの二人がフェスの会場を盛り上げます。会場の雰囲気に飲み込まれたローラさんは会場内にいるお客さんと一緒にダンスを披露し、いつの間にかステージ上へ。

■撮影エピソード

撮影現場は終始Twinkle Twinkle 2017が流れ、ノリノリの様子。総勢100名のエキストラが音楽に合わせて踊るシーンでは、会場の楽しい雰囲気の中で、ローラさんも踊ったり口ずさんだりといった様子。衣装を直しに来たスタッフに気づかず、「あ、すみません」と謝るお茶目な姿も。全員で、「T・C・TCK♪」と歌いながら決めるTCKポーズも見どころです。
一方、オリエンタルラジオさんは、フェスを盛り上げる屋台の店員役を務めます。かき氷屋さんに扮した中田さんは、まるでバーテンダーのようにセクシーに氷にシロップをかけ、フェスに訪れる人々を魅了しました。そして、タイ料理屋さんに扮した藤森さんは、音楽に合わせて、ノリノリで料理を炒めるパフォーマンスを披露し、見ている人たちを楽しませました。

8月10日(木)~15日(火)まで開催する「タイフード&かき氷フェス in TCK」の後半戦では、暑さ吹き飛ぶ”辛ウマ”メニューが新たに加わり、“日本で唯一”競馬を観戦しながらタイ料理とかき氷を一緒に味わえる新感覚タイフードイベントとなっております。

タイフード&かき氷フェス in TCKの詳細はこちら