ニュース

News

ローラさんとオリエンタルラジオがTCKイメージキャラクターに決定!

2017年度コミュニケーションテーマは「NEW TWINKLE.光と遊べ」
グランドオープンを機に新しいTCKの魅力を続々発信

春の訪れとともに、恒例となりましたナイター競馬「トゥインクルレース」を2017年4月17日(月)から開催いたします。2017年度 新しく生まれ変わったTCKの魅力を伝えるために、強力なイメージキャラクターを起用。グランドオープンにふさわしく、華やかで輝きのある、モデル・タレントの「ローラさん」と人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のお二人を起用いたします。

ローラさんとオリエンタルラジオのお二人には、2017年のキャッチコピー「NEW TWINKLE. 光と遊べ。」のもと、TVCM出演のほか、様々な新しい試みを通じ、トゥインクルレースの魅力を発信していただきます。どうぞご期待ください。
(詳細は決定次第ご案内いたします。)
特設サイトはこちら

ローラ
【生年月日】 : 1990年3月30日
【出身地】 : 東京都
【身長】 : 165cm

16歳でモデルデビュー。 ハーフモデルとして独自のアイデンティティーをもち、その愛くるしいキャラクターと個性溢れるスタイルで国内外を問わず活躍。 あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。 最近では米映画製作プロデューサーの目にとまり、映画「バイオハザー:ザ・ファイナル」(2016年12月23日公開)の女戦士役に大抜擢。ハリウッド映画デビューが決まった。 また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目される女性である。

オリエンタルラジオ
(左)中田 敦彦(なかた あつひこ)
【生年月日】 : 1982年9月27日
【出身地】 : 大阪府
【身長】 : 173cm
【血液型】 : O型
(右)藤森 慎吾(ふじもり しんご)
【生年月日】 : 1983年3月17日
【出身地】 : 長野県
【身長】 : 169cm
【血液型】 : B型

中田敦彦と藤森慎吾が2004年に結成したコンビ。2005年のデビューと同時に「武勇伝」というネタが大ブレイク。流行語大賞にノミネートされる。その後も数々のバラエティーでレギュラーとして活躍。現在の主なレギュラー番組は「ヒルナンデス」「火曜サプライズ」「爆報theフライデー」など。個々の活動としては2011年に藤森が「チャラ男」キャラで大ブレイクし流行語大賞にノミネート。中田は2012年にタレントの福田萌と結婚し、現在は二児の父。2016年第9回ペアレンティングアワード パパ部門を受賞。それぞれの活動の幅を広げながら、2016年には中田と藤森にFISHBOY、Show-hey、SHiN、RiH!TOを含めた6人組ダンスボーカルグループ「RADIOFISH」として「PERFECT HUMAN」の楽曲で大ブレイク。日本レコード大賞企画賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも出場を果たした。「お笑い」や「芸人」といった既成の枠組を越え、いくつものアプローチでエンターテイメント業界を盛り上げ続けている。