ニュース

News

「ハッピーハロウィンTCK」イベントの実施について

東京シティ競馬では、第16回開催の10/29〜31の3日間、ハロウィンにちなんで場内では、ハロウィンイベントを実施します。


★うまたせハロウィン★
ハロウィン風に、特別に仮装したうまたせ君が場内を歩き回ります。
31日(日)は、第9競走「ハロウィン賞」の発走生ファンファーレの指揮をうまたせ君がつとめます。


<!–※写真はイメージです
–>
★トゥインクルツリー・ハロウィンバージョン 3days★
前開催より登場したトゥインクルツリーは、カボチャのオーナメントで装飾してハロウィンバージョンとして登場します。前回ご覧になった方はもちろん、見ることができなかったファンの皆様もぜひ、全高10m・1万球の光を使用したクリスマスツリーに、ご注目下さい。

★ハロウィン in ダイアモンドターン★
競馬観戦レストラン、ダイアモンドターンでは、3日間「ハロウィンイベント」を実施します。
来店時に、くじ付コースターを配付します。抽選で当った方に、ハロウィンペンダントやハロウィン人形をプレゼントします。
店内は、ハロウィン用ディスプレイを施し、店員もハロウィンコスチュームでお客様をお出迎えします。また、期間中パンプキンを使った特別メニューもご用意します。


<!–※写真はイメージです–>