文字サイズ変更

TVCM第4弾「秋・マルシェ篇」公開!
WEB限定メイキング映像も!

news

東京シティ競馬(TCK)は、ナイター競馬「トゥインクルレース」のイメージキャラクターを務める剛力彩芽さん、斎藤工さんを起用した、2016年の新TVCM第4弾「秋・マルシェ篇」を公開いたしました。WEBでは限定のメイキング映像も公開しておりますので、こちらも是非ご覧ください。

イメージキャラクター特設サイトはこちら

2016年のTCK TVCMは、トゥインクルレースを通じて恋に落ちた剛力彩芽さんと斎藤工さん扮する男女のラブストーリーを描いています。前回の「仲直り篇」では、怒らせてしまった剛力さんに、一生懸命の“ずぶ濡れ謝罪”をみせた斎藤さん。その甲斐もあり(?)、仲直りできた今回は、ついに斎藤さんが彼女(剛力さん)を友達に紹介します。

「東京の夜の風物詩」として知られるトゥインクルレースですが、今年は秋もイベントが目白押し。9月19日~23日のシルバーウィーク開催()では、内馬場の特設会場に、ヨーロッパの市場を再現し、お買い物や世界のグルメを楽しめる「大井マルシェ&キッチン」を初開催します。

第4弾となるCMの舞台は、このマルシェ&キッチン。これまで二人の恋を描いてきた夜の競馬場とは異なり、明るい昼間の競馬場でストーリーが展開する、番外編です。

今回は斎藤さん、剛力さんのほか、彼らの友達役も登場。秋晴れの中、斎藤さんに紹介されて少しだけはにかむ剛力さんのかわいらしさと、競馬場とは思えない開放感たっぷりの雰囲気の中、仲間と一緒にワインやグルメを楽しむ二人の自然体な姿が見どころとなっています。

そして、いよいよ次回の冬バージョンでCMシリーズも最終章へ突入。今年30周年を迎えたトゥインクルレースは、冬もイベント盛りだくさん。二人の淡いラブストーリーの結末とともに、今後の展開にご期待ください。

また、「大井マルシェ&キッチン」は9月19日(月祝)から9月23日(金)まで開催。19日と22日の祝日は昼間開催となり、CMのように青空の下でお買い物や世界のグルメをお楽しみいただけます。

TVCMにも登場している実際の「大井マルシェ&キッチン」の詳細はこちらから

シルバーウィーク開催は日によって実施時間が異なります。
昼間開催:9月19日(月祝)、22日(木祝)
トゥインクル開催(ナイター競馬):9月20日(火)、21日(水)、23日(金)