文字サイズ変更

TVCM第3弾「仲直り篇」公開いたしました!
WEB限定メイキング映像も特別公開!

news

ナイター競馬「トゥインクルレース」のイメージキャラクターを務める剛力彩芽さん、斎藤工さんを起用した、2016年の新TVCM第3弾「仲直り篇」をWEB公開いたしました。
TVCM第3弾は〔こちら⇒〕

2016年のTCK TVCMは、トゥインクルレースを通じて恋に落ちた剛力彩芽さんと斎藤工さん扮する男女のラブストーリーを描いています。前回の「すれ違い篇」ではレースに夢中になるあまり、剛力さんを怒らせてしまった斎藤さん。今回はなんとかして彼女の機嫌を直そうと奮闘します。

全身をずぶ濡れにしながらも、剛力さんと仲直りしようとする斎藤さんの一生懸命で愛らしい仕草と、それを目の当たりにした剛力さんのお茶目な“仕返し”が見どころの本CM。ロマンチックな水辺を舞台に、夏の暑さを吹き飛ばす清涼感たっぷりの内容となっています。うまたせ!の演技?も必見です!!


また、「タイ&ビールフェスティバル2016」は7月31日から8月19日まで開催します(TCK開催時のみ)。「Twinkle Water Square」でカップルやお友達同士で実際にCMを再現していただく?ことも可能です。是非TCKに遊びに来てください!
タイ&ビールフェスティバルの詳細は〔こちら⇒〕