文字サイズ変更

イメージキャラクター特設サイトにて新CM公開中!

news

東京シティ競馬(TCK)は、ナイター競馬「トゥインクルレース」のイメージキャラクターを務める剛力彩芽さん、斎藤工さんを起用した、2016年の新TVCM第2弾「すれ違い篇」を6月22日(水)より放映開始いたしました。

2016年のTCK TVCMは、昨年放映された、トゥインクルレースを通じて恋に落ちた剛力彩芽さんと斎藤工さん扮する男女のストーリーの続編です。第1弾となる「二人の開幕篇」では出会いから2年目を迎え、ラブラブぶりを見せつけてくれましたが、今回の「すれ違い篇」ではそんな二人に、新たな変化が訪れます。

今回の舞台となるのは、TCK場内にあるレストラン「ダイアモンドターン」。競馬を観ながら落ち着いてディナーが楽しめる、TCK有数のデートスポットです。少しめかしこんで訪れた素敵なレストランで、目を輝かせ、さあ乾杯!とグラスを掲げたものの、彼(斎藤さん)はスタートしたレースに気をとられ、それを無視。乾杯することもなくレースに集中してしまいます。自分には目もくれない彼に苛立ち、哀しい想いを抱えたまま席を立つ彼女(剛力さん)・・・。

競馬を通して知り合ったのに、競馬を好きになるにつれ、想いがすれ違っていく二人。ラブラブだった二人の関係が、この先どう変わっていくのか?そんな期待感と余韻を残す内容となっています。

イメージキャラクター特設サイトは〔こちら⇒〕